『店舗への配分について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店舗への配分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

店舗への配分について

2010/06/24 01:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 Xtream.Lさん
クチコミ投稿数:24件

つい先程孫社長がTwitterでこのような報告をしたみたいです。

新規、機種変、店の大小等に関わらず比例配分です。RT @Slime_A_ 自分の予約した店舗には入らず初日予約なのに身動きとれないまちぼうけになるのでは、と不安です。

予約数量です。RT @rustling 比例配分って何に比例することなのですか?

つまり、極端な例ですが比例なので予約が殺到した店舗に対して予約数がそこまで無かった店舗の場合、小数点以下になった場合は繰り上げで1台しか分配されないようです。

書込番号:11536755

ナイスクチコミ!0


返信する
綾香15さん
クチコミ投稿数:87件

2010/06/24 01:12(1年以上前)

ここでそういうこと聞くより、販売店に聞いてみたほうがいいのでは。
孫さんに、呟いてみればどうですか?

書込番号:11536768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/06/24 01:55(1年以上前)

↑↑↑
ちゃんと読みましたか?当日手に入らない不満をぶつけないならそれこそ孫さんに呟いてください。


そういうことなんですねーなるほどです。
納得したようで納得できませんね。

書込番号:11536879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/24 02:10(1年以上前)

孫さんのツイッターでのつぶやきは次のURLで読めます。
http://twitter.com/masason

RTとか文字数制限とかツイッターって引用が難しいしね。

書込番号:11536925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/06/24 03:41(1年以上前)

いやいやいや
比例っておかしいでしょ
小さな店でもそっちが先に予約手続き完了してたなら
先に入荷させないと・・・

書込番号:11537034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 06:44(1年以上前)

電話予約でも繋がった者勝ちなのだけど?仕方ないのかな?

書込番号:11537164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/24 09:05(1年以上前)

システムトラブルがあった時点で予約登録順はないでしょう。

関東と九州は全滅になりますから。

となると比例が妥当で良いと思います。

書込番号:11537435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング