『当選しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『当選しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

当選しました。

2010/06/24 10:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

旧iPhoneの処遇を迷っています。3GS 32GBですが、yahooでの売却も視野にいれてます。
それとも、当選の権利を第三者に譲渡できるものなんでしょうか?

書込番号:11537608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 10:23(1年以上前)

こういう質問は ここでは答えられません。

てかさ、普通に欲しい人いるのに失礼でしょ。

書込番号:11537615

ナイスクチコミ!10


kanYeWestさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/24 10:23(1年以上前)

当選の権利って何ですか?
もう本当いい加減にしてほしい。

書込番号:11537618

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/24 10:32(1年以上前)

ご本人と譲渡人の二人でショップへ出向き、名義変更みたいな手続きをすれば、譲渡する事も可能かと思いますが……

なんとなく、当選した事を自慢しているようなスレに感じるのは、こちらのヒガミかな?

書込番号:11537638

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/24 11:46(1年以上前)

当選した予約の譲渡かな?無理でしょう

契約後の譲渡というか、名義変更はショップにお問い合わせを


ただ、非常識なスレ主ですね
一般常識のお勉強しましょうね

書込番号:11537825

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/24 12:06(1年以上前)

譲渡出来や否や、どのようにするか等分からない場合は
止めておくのが賢明なのでは・・・・

初日予約でも、未入荷との事で入手出来なかった人もいるので
発売日にいきなり譲渡発言は控えた方がいいと思いますよ。

どうしても譲渡したいのであれば、ソフトバンクに問い合わせてはいかがですか?

書込番号:11537875

ナイスクチコミ!3


スレ主 LS0328さん
クチコミ投稿数:458件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 13:22(1年以上前)

そうです。当選の権利の事です。
一週間ほおっておけば、自動失効するとのことなので、
そうしたいと思います。

書込番号:11538120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング