『ヘッドフォンジャック横の小さい穴』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドフォンジャック横の小さい穴』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ヘッドフォンジャック横の小さい穴

2010/06/24 12:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

SBの店員さんがマイクロSIMをいれるために
ヘッドフォンジャック横の小さい穴に針金をつきさしてました。

iphone4は横にSIMいれるとこがあるのに
店長に確認するまでにヘッドフォンジャック横の小さい穴を
何度もつついてました。

1番最初に担当されるのは被害にあいますね

書込番号:11538002

ナイスクチコミ!4


返信する
trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/24 12:50(1年以上前)

ハハハ。無知な店員に当たって災難でしたね。
この、金髪豚インフルエンザがさんが指導してやればよかったのに(笑)。

書込番号:11538015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 PHOTOHITO 

2010/06/24 13:15(1年以上前)

ヘッドフォンジャック横の小さい穴 って
なんの穴かごぞんじでしょうか?

書込番号:11538102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1442件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 13:22(1年以上前)

検索すると出てきますよ。

ノイズキャンセル用の穴ですね。
音楽聞く時に…ではなく、
通話する時に周りの音を入れて、それに合わせてノイズを打ち消すという…

そこに針金ですか…^^;

書込番号:11538121

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/06/24 13:30(1年以上前)

アップルのHPに取説が有ります。
マイクですね。

マイクを針金で突いて大丈夫なのでしょうか?
最悪壊れているかも。
3GSまでは、上部にSIMがあったので、完璧に間違えたのですね。

マイク壊れて居ない事をお祈りします。

書込番号:11538148

ナイスクチコミ!3


trust_kenさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/24 13:35(1年以上前)

ヘッドフォンジャック隣の穴はノイズキャンセル用ですね。いままで様々なレビューで紹介されてます。その穴に針金なんて、中のマイクが壊されたんじゃない(汗)?自分なら早いうちに交換してもらいます。

書込番号:11538164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件 PHOTOHITO 

2010/06/24 13:44(1年以上前)

壊れていないか確認する方法は
通話テスト以外にないですかね?

書込番号:11538183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/24 14:11(1年以上前)

あらら、基本中基本
スタッフさん、予習していなかったのかな?

スレ主さん、ショップに戻り、通話試験を…
仕事や用事がない限り、できるだげ早く、出来たら今日中にね

もし、壊れていたら交換ですね
おそらく、予約分・当日分以外にも初期不良分としての用意があるかもしれませんが… (ショップにはないでしょうから、後日となるでしょうが…)
それだと、他の予約した人に影響が出ないと思いますが…
そういうものが、あることを願いたいですね

こうレスすると、それも予約に回したらという、非常識な人が出てきたりして…

そういうものがないと、結局は予約した人達が困るだけだということが分からない人っているかもしれないしね…

書込番号:11538247

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング