『予約せずに購入した方いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約せずに購入した方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約せずに購入した方いますか?

2010/06/24 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

オンライン予約で初回に漏れた者です;
今日発売と言うことですが、予約せずに量販店やショップで手に入れることが出来た方はいらっしゃいますか?
私の地元は神奈川県の田舎なので、端からそれは諦めていたのですが、もしそれが可能だったらちょっと探してみようかな・・・と思いまして。
オンラインもいつ再開するかわからないので、気になって仕方がありません。
(ソフトバンクさんがせめていつ頃入荷予定と知らせていただけると有難いんですけどね;)

書込番号:11538119

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/24 13:28(1年以上前)

当日入手は、公式ページで掲載されているショップ以外はありません。
もしかすると、キャンセルが出てるかもしれませんが、
その場合は次の予約者にまるでしょうし…

ソフトバンクのオンラインショップですが、再開されますよ。
私は家族様にと思い、何度やってますが、途中から先に進めません…

書込番号:11538144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/24 17:29(1年以上前)

こんにちは。16GBなのでスレ違いですが、先程購入しました。
私は予約をしていなかったため本日、勇んで8時にアップルストアへ行ったのですが既に400人待ち。。。10時くらいに係員から足切り宣言を受け「今後の入荷は未定。毎朝、入荷確認の電話を下さい。」と非常の宣告。今日の為に仕事も休んできたのに意気消沈して帰宅。そう何度も自宅から遠いアップルストアへは行けないため、近所のYAMADAへ予約に行ったのですが、そこで「16GBなら1個キャンセルが出たので持ち帰れます。」とのこと。32GBが希望でしたが妥協して購入しました(少し32GBに未練があるためこのスレに書かさせて頂きます)。そこの店は予約分全台が入荷したそうです。名古屋です。

書込番号:11538811

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/06/24 22:32(1年以上前)

回答有難うございます。
やはり予約以外で当日販売するのは記載されているショップのみなのですね。
一部キャンセルがあって購入できる場合があるみたいですが、それはすごく稀ですよね。(羨ましい!)
噂ばかりが飛び交い、一体いつ自分の手元に届くのか不安でなりませんが、それまでに色々準備したいと思います・・・。
届く前に市場に出回ったら辛いなぁ・・・

書込番号:11540155

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング