『YouTubeが3G回線でもヤバイ‼』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeが3G回線でもヤバイ‼』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

YouTubeが3G回線でもヤバイ‼

2010/06/24 16:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

今朝ゲットして色々いじってますが、YouTubeを3G回線で見ても
3GSのように制限がないのかヤバイくらいメッチャキレイに見れます。
アバターのトレイラームービーや色々見てみましたが、元の動画が良ければiPhone4でも同様に見れるようです。

書込番号:11538541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/24 16:21(1年以上前)

マジっすか?
身近にWi-Fi環境が少ないのでありがたいです。

書込番号:11538603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件

2010/06/24 16:39(1年以上前)

今、YouTube見たら制限かかってしまってた!涙
ひょっとして私が書き込んだせい?
いずれわかることだから仕方ないですけどかなり残念です。

書込番号:11538653

ナイスクチコミ!4


misa2008さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/24 20:14(1年以上前)

ソフトバンク、過度の利用者へのパケット制限を開始2009
http://blog.sohaya.com/2009/09/29/softbank-starts-packet-restrictions/

一日で従量制限がかかるとは思いませんが、参考までに。

そのうち日本も定額制が廃止されるのでしょうか・・・

書込番号:11539424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:621件

2010/06/25 11:39(1年以上前)

misa2008さん 
ありがとうございます。
新規なので従量制限ではないでしょうね。
ソフトバンクがiPhone4からのYouTubeアクセスを制限し忘れてたために
キレイに映ったんだと思います。

書込番号:11541945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/06/28 02:48(1年以上前)

うーん、残念です(涙)

書込番号:11554697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング