『発売前の予約者へのその後の受け渡し』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売前の予約者へのその後の受け渡し』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

発売前の予約者へのその後の受け渡し

2010/06/24 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 muranyantaさん
クチコミ投稿数:29件

今回購入された皆様、入手おめでとうございます。お並びになった方は大変お疲れ様でした。
私は予約しましたが今回の発売日に購入できず、未だ入手未定の状態です。
ところで今現在発売前に予約した全員がまだ入手できてないのにもかかわらず本日より予約再開となりましたが、予想ではいつまでに発売前に予約した全員が入手できるのでしょう。

私事の考えで申し訳ありませんが今回のiPhone 4の販売には新規優先の噂やプランの強制(解決済みですが)、予約者に行き渡らないにもかかわらずの当日販売(SBがこの状況に応じてもう少し予約者への優遇をしてほしかった)やなどいろいろありましたが未だに手に入れられない予約者にもできるだけ早い入手を期待しています。

長文失礼します。

書込番号:11539914

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/06/25 21:06(1年以上前)

1年先かも知れませんね
iPhone5が出れば、大丈夫です

書込番号:11543719

ナイスクチコミ!0


スレ主 muranyantaさん
クチコミ投稿数:29件

2010/06/25 21:17(1年以上前)

dai1234567さん
返事ありがとうございます。と言いたいのですがこの回答は真剣に答えたものでしょうか。
おちょくるのもいい加減にしてください。

書込番号:11543768

ナイスクチコミ!0


血圧計さん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/25 21:25(1年以上前)

何の詳細も書き込まない上に根拠のない予想を聞いてどうなるのですか?

また、後半の書き込みに関してはもういいでしょう...

それでもまだ自己主張をしたいというのであれば仕方ないですが。

書込番号:11543814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 21:33(1年以上前)

わからない  というのが正しい回答だと思います。

発売前に予約された方の人数
発売日に入手された方の人数
オンライン出荷数
追加の入荷数


どれをとっても、どこにも正確な数字がない状態(あるいは公表されない状態)
で、いつ入手できるかという質問には誰も答えられません。 
おそらく、Softbankにもわからないし、
Appleでもわからないかもしれません。

製造上の問題でAppleが予定していた数量の半分程度しかディスプレイパネル
が製造できていませんし、製造品にも色むらなど問題があります。

さらに追加予約を再開して予約量を増やさないとその国への割当量も増えないと
Softbankも言っているので、パラメータが多すぎます。

もう少し様子をみませんか?

書込番号:11543859

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング