『気のせいでしょうか・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気のせいでしょうか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

気のせいでしょうか・・・

2010/06/24 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

3Gからの買い替えでiphone4を購入したのですが、同じヘッドホン、同じ曲を3Gと聴き比べてみて、4Gのほうが音がよくなってる??

音にこだわりなんてないんですが、でも、よくなってる気がするのは気のせいでしょうか?

ちなみに皆さんはどんなヘッドホン(イヤホン)を使っていますか??
そんなお金かけてないのかなぁ・・・。

書込番号:11540073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/24 22:26(1年以上前)

iPodも世代が新しくなる事に音質はましになっていると
聞きますが、iPhoneも同じなんですかね。
自分はiPod持っていないので、本当かは分かりませんが^^;

自分はまだ入手出来ていない状態ですが
イヤホンはUltimateEars Triple.Fi 10 Proを持っているので
マイク付きのケーブルに交換して使用する予定です。

書込番号:11540123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2010/06/24 22:36(1年以上前)

The・おにぎりさん

う〜〜ん、やっぱり音がよくなってる気がしてしょうがないです。
そして、イコライザは使用しないほうが断然いいです!!
どう、良いのか、評論家じゃないのでうまく言えないんですけどね^^;
でも、さっきから音楽聴いていて楽しくてしょうがないというか・・・。
いつも聞いていた曲ばかりなのに。

The・おにぎりさんはとてもいいイヤホンをお使いなんですね!!!
僕はフィリップスSHE9700を使っているんですが、これでこんな音がいいんなら、もう少しいいのを購入しようかなと思ったりして・・・。

書込番号:11540186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/25 01:54(1年以上前)

ヒーーーハーーーーー!!!さん

自分はいつもイコライザーを使用しないで聴いてます。
外ではかなりの確率で音楽を聴いてるので、音質が良くなっている
というのは、自分にとっては非常に有難い情報です♪

イヤホンには凝っていたので、たまたま持っていただけです^^;
iPhoneではマイク付が活躍してくれる事を祈るばかりです!!
SHE9700は人気ありますし、イヤホンは"音が聴けたら良い"って方も居ますし
十分だと思いますよ。
もし購入されるなら、値段より音の好みで選ばれたらいいと思いますよ^^

書込番号:11540990

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング