『予約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

予約について

2010/06/25 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:8件

予約がオンラインでもショップでも再開したそうですが、オンラインショップかSB直営店ショッピングセンターに入っている(SB直営でない)量販店(ヤマダ)どこで予約するのが一番早く入手できるでしょうか?地方なので24日の分も入荷していないとのことでした。その分待ちの人数も20人位との事でした。どこでもあまり変らないですかね?
明日朝一行こうと思ってます。よろしければ、教えてください。

書込番号:11543218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 19:01(1年以上前)

いろいろな情報を見ていますと、AppleStoreが最も確実のようです。

書込番号:11543233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:38件

2010/06/25 20:02(1年以上前)

確かにAppleStoreは扱いが別格っぽいですね、行ける地域の人はうらやましい

スレ主さんは地方と書かれているので
(リアル)AppleStoreは選択肢に入っていないのではないでしょうか

自分もAppleStoreに縁のない地方で、量販店(コ○マ)で予約したのですが
失敗したかな?と思っています。

至近のSB直営店の方が初期入荷は数倍あったようです、、、、が、
おそらくそちらは、予約も大分積みあがってそうでした

今からの予約でどこが有利になるのか、
入荷が多そうなショップか、予約待ちが少なそうなショップか
なかなか予想出来る人はいないのでは、ギャンブルですねw

なんとなくですが、SB直営店の方が理不尽な待たされ方などは起きにくそうで、
精神衛生上よろしいのかな、と

他の方どう思います?

ま、参考程度に

書込番号:11543450

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/06/25 21:00(1年以上前)

ありがとうございます。やはりAppleStoreですかね、電車で1時間半なんでちょっと難しいです。そうですよねある意味ギャンブルですね。何処で予約しようか悩んでる今とっても楽しい時間かもしれません。

書込番号:11543689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/26 13:29(1年以上前)

突然の割り込みすみません。
らんな〜ずさんやくまのーさんがおっしゃるとおり、アップルストアは別格見たいです。
アップルストアの方いわく、まずは、ある程度の在庫は直営に行きその後に各量販等に振り分けると言っていたので、断然こちらの方が早いですと言われましたよ!!
ちなみに、24日にアップルストアに行き予約したら一週間後くらいに入荷では?と言われました。また、もしかしたらもう少し早く手に入るかもしれないと言われました。
まあ、今どんどん予約数が上がっているとのことなので、今から予約だともう少し先になると思います・・・・。

書込番号:11546620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/06/26 22:33(1年以上前)

本日SB直営店で予約してきました。やはりみなさんの言うようにアップルストアが一番入荷数が多いようです。今日は結構な雨で近場にしてしまいましたので気長に待ってみたいと思います。予約を考えてる方は、行ける範囲ならアップルストアで次は、SB直営店みたいです。予約数に応じて入荷してくると言ってました。

書込番号:11548889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング