『初回以降の入荷連絡スレ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初回以降の入荷連絡スレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

初回以降の入荷連絡スレ

2010/06/25 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:13件

24日に初回分の入荷がありましたが、その後の入荷情報あったら交換しましょう。

そんな私は街の携帯屋で21番目
初回10台入ったようで次かな?
って次って何時だろうみたいな(笑)

待つ気力はありますが早く欲しい

書込番号:11543246

ナイスクチコミ!3


返信する
Szoooさん
クチコミ投稿数:9件

2010/06/25 19:21(1年以上前)

15日18時ころ 地方のSBSで予約しました。
正確にはわかりませんが、10番目くらいでした。

今日の夕方、日曜日(27日)に入荷しますとの連絡がありました。

予想外の早さに少し驚きました。

3Gの時と同じで、少量でも細かく入ってくるのかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

書込番号:11543303

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/25 19:26(1年以上前)

15日予約分の2次入荷でのお渡しは27日(日曜)になるようですよ

但し、数量は少ないようですが・・

書込番号:11543321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/25 19:51(1年以上前)

入荷第二弾として、
僕の友達は今日、入荷の連絡が来たと言ってましたよ。

書込番号:11543409

ナイスクチコミ!1


sead_7さん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/26 05:25(1年以上前)

今現在で入荷連絡が来ている方は、受付番号何番台くらいなんでしょうか。

私は東京のとあるSBSで予約しました。
15日に初回受付し、サーバーダウンで一旦帰され、改め16日AM予約で受付番号は(日付)574000番台で、
入荷連絡は現在ありません。因みに、32Gで新規です。

この受付番号順なのかも定かではないですが、情報交換お願いします。

書込番号:11545188

ナイスクチコミ!1


plaintextさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/26 10:00(1年以上前)

神奈川県央地域のSBSで予約しました。
予約の順番は15日の時点では7番目でした。
サーバーダウンのからみで16日10時に再度
予約に行った時の順番では、前の方たちが
来てなかったので早まってると思うのですが
まだ連絡はないです。


入荷連絡は当日にならないと来ないと思います。
3GSの時も入荷後の連絡だったので(^_^;)

ちなみに受付番号は16日の546000番台です。

書込番号:11545839

ナイスクチコミ!1


sskkyyさん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/26 20:33(1年以上前)

先ほど、明日の27日に入荷すると連絡がありました。

予約完了時間は15日19時、予約番号は484000番台。

地方の家電量販店で10番目位に予約しましたが、発売日に7台しか入荷が無く、3日遅れで何とか入手できそうです。

書込番号:11548242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 15:16(1年以上前)

気長に連絡を待つつもりでしたが、買い物ついでに入荷情報を聞いてきました。
16日14時ごろドスパラさんにてMNPで予約しました。
現状で前に何人待っているのかは話せない状態だったみたいですが、次回入荷でほぼ手に入る位置に自分はいるみたいです。
24日の入荷のあと、1回入荷していると言っていましたので早ければ今週中に再入荷するといっていました。
実際あくまでも予定だからなんとも言えないみたいですけど・・・

書込番号:11551872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/27 15:55(1年以上前)

スレ主です。
皆さん書き込み有り難うございます。
先ほど買い物がてら店のぞいてあと何番目か聞いてきました。
5番目だそうです。

今週中には手に入るかなぁ〜という感じです。
毎日は入荷していないみたいですね。

ちなみいに予約番号は670000番台です。

書込番号:11552006

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング