『アップル純正バンパーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップル純正バンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップル純正バンパーについて

2010/06/27 10:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

Appleの純正バンパーを購入された方にお聞きしたいのですが、同じくApple社製のiPhone4ドックには問題無く差さりますか?

書込番号:11550769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/27 10:08(1年以上前)

バンパーを外さないと、差し込みが浅くなり自分は同期等ができませんでした。
ネットで検索してみると、同様の症状でバンパーを外してセットするという方が
多いようですね。

書込番号:11550789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/27 10:27(1年以上前)

やはりそのままでは使用できないのですね・・・。
装着したまま使用出来ないと純正の意味が無い気がしますよね。

書込番号:11550869

ナイスクチコミ!4


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2010/06/28 20:07(1年以上前)

なんかバンパーは、今問題になっている電波受信問題に気づいて急遽作成したんじゃないかと
勘ぐりたくなりますね。
そのために、既に設計製造段階に入っていた、Phone4用ドックにささらなくなったと.....

書込番号:11557000

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/06/28 20:26(1年以上前)

iPadの純正ケースも、装着時はiPadドックに接続できなくなるみたいですから
Appleは単にそこまで考慮して設計する気は無いという事のような気がします。

書込番号:11557094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/06/29 11:44(1年以上前)

そうですよね!
純正品である以上、車もそうですが純正品を使えばドックにも問題なく挿せる!と言う強みが本来の「純正」だとおもうんですけどね〜。

製品単体で使用出来るのが当たり前だと思うのですが、バンパーを使用して初めて「製品」であれば一式セットにしないとまずいですよね。(製作サイドはそのくらいの情熱や信念は無いのか・・売れるから欲しい人だけ買えば!と)

書込番号:11559776

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング