『ユーザー辞書はありますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ユーザー辞書はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー辞書はありますか?

2010/06/28 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

今度アイフォンを買おうかと考えているのですが、iPhone 4にはユーザー辞書は付いてますか?

書込番号:11554662

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/28 02:44(1年以上前)

過去ログちゃんと読んでるか?
調べないで質問してないか?
違うスレでSigxpさんが画像まで貼って、丁寧に説明してくれてるだろ・・・
書き込み番号は[11551487]だから、今度は書き込む前に調べて下さい。

書込番号:11554694

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/02 02:26(1年以上前)

書き込み番号[11551487]からその書き込みを探すにはどうしたら良いですか。


書込番号:11571340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/07/02 02:36(1年以上前)

右の方にクチコミ掲示板検索っていうのがあるので、そこで書き込み番号のラジオボタンをを選択して
下のテキストボックスに 11551487 を入力して検索ボタンを押せば検索できます。

書込番号:11571348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 02:38(1年以上前)

わかりました。ありがとうございました。

書込番号:11585305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング