『予約引き渡しについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約引き渡しについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

予約引き渡しについて

2010/06/29 16:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

このての質問はたくさん
カキコミされていますが
あえて質問させて下さい
自分は18日の18時頃
予約したのですが
先日入荷してないとは
わかっていてもお店の方に行き店員さんに聞きましたすると入荷台数は九台で
自分の前には十人お客様が入荷待ちと教えていただきました。
他のカキコミを見ると明らかに予約台数が少なく
思いますが本当なのかと思いました。
接客してくれた店員の方を疑うわけではないですがそんなものなのでしょうか

ちなみに場所は群馬県伊勢崎のSBSです。
誰か群馬で予約された方
いましたら教えてください長文になり失礼しました。

書込番号:11560635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2010/06/29 16:16(1年以上前)

私が知っているSBSでは、事前予約が100名程度、24日入荷が28台とのことでした。
どうやら15日に予約された数を割り振りの基準のひとつになっているみたいですよ。
孫さんのツイッターで、15日定休日のSBSには24日の入荷は0となっていることが判明したみたいですし。
実際に知っているSBSでも15日予約数は30台程度ってことです。

書込番号:11560654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/06/29 16:24(1年以上前)

質問に答えていただきありがとうございました
予約台数に対する割り当てだと納得しました。
事前に十人しか待ってなくても次回入荷が未定なのですぐには手元に入る保障
にはならないですね
もう少し気長に待ちます。返信ありがとうございました。

書込番号:11560681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 16:34(1年以上前)

高崎のSBSで予約しました。
そこでは、発売日の入荷台数は9台とのことでした。
(32Gと16Gの内訳はわかりません)
他の方の書き込みを見ていると、地方のSBSでは
数台ってところが多いみたいですね。9台でも多い方
なのではないでしょうか。
自分は運良く当日にゲットできました。ちなみに16日の
朝一での予約です。前日のトラブルがあったため、そこの
SBSでは5番目くらいだと思います。
同じSBSで予約した友人は、17日のお昼頃の予約で、
SBSに確認したところ、あと十数人待ちとのことでした。
当然のことながら、納期は未定とのことでした。

書込番号:11560712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/29 16:40(1年以上前)

返信いただきありがとうございました。
自分も高崎で予約したほうがよかったかと考えていましたのでとても参考に
なりました
近場ですぐに取りに行けるので手間にならずよかったと思います。
ありがとうございました

書込番号:11560732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/06/29 18:07(1年以上前)

知っても 来ないし、待つべし。

書込番号:11561034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/06/29 18:38(1年以上前)

私は16日14時にビックカメラ有楽町店で予約をしました。

(実際には15日19時から並び始めたのですが、翌日枠に回されてしまいました…)

残念ながら未だに購入することが出来ていません。

予約するお店の選択を間違ったととても後悔しています(涙)

書込番号:11561133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/29 23:46(1年以上前)

高崎のSBSで16日の19時頃予約しました。
今現在、入荷の連絡ありません。
25日に電話で確認したところ初日に12台入って、その後は1日1台か2台くらいだろう(これも約束できない)とのこと。
全体でどれくらいの予約があったのか、私が何台待ちなのかについての質問への回答は厳に禁じられているということで教えてもらえませんでした。
群馬県の高崎にはSBSが2つありますので、ねこねこ2さんとは別のお店ですかね。
なお、電話で回答してくれたSBSの方もいってましたが、iPhone4の配布台数は、予約数に応じた比例配分(少数以下繰上げ)だと孫さんもTwitterでいってますが…。

書込番号:11562648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/06/30 07:29(1年以上前)

単純に前に何人居るというのは意味がないですよ。

16Gと32Gが有りますからね。

足利のとあるSBSでは、34台の予約に対して3台が来たそうです。

ただし、来たのは16Gだけなので、順番の頭のほうの人は32Gを予約していたのですが、16Gを予約していた、後のほうの人を繰上げで先に渡すことになったそうです。

32Gは16G以上に大幅に品薄のようですので、予約の順番どおりに入る状態ではないと言う事です。

書込番号:11563413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/06/30 20:43(1年以上前)

本日夕方、1日受け渡しの連絡がきました。15日に予約に行き、鯖ダウンで翌日に予約完了しました。
田舎のSBSですが、24日に7台、2回目は3台、次は2台とのことでした。
やっと順番が廻ってきたと思いホッとしてます。皆さまも早く手にできるといいですね。

書込番号:11565677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング