『iPhone4のホワイト』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4のホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4のホワイト

2010/07/05 12:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 RPBさん
クチコミ投稿数:6件

iPhone4のホワイトが欲しいと思っています。
ホワイトの仮予約出来るところもあると聞きましたが、SBSより量販店の方がいいのでしょうか?
一応黒も先日予約しました。
入荷から10日でキャンセルになるそうです。

それまでに白の発売がはっきりするといいのですが。

書込番号:11586402

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 13:36(1年以上前)

一応、白に関してアップルは7月後半発売予定と正式にアナウンス
していますね。
発売の遅延理由として生産歩留まりの悪さをあげていることから
発売されても玉数が少ないことが予想されますね。
いままでの「黒」の教訓でいくと
アップルストア>SBM直営店>量販店>非直営SBS>その他携帯ショップ
入荷数はこんな順番になろうかと。

非直営SBSやその他携帯ショップなどは早いタイミングで予約受付けては
くれますが、当日肝心の入荷がない場合も考えられますので、早期の入手
を考えるのであればやはりアップルストアかSBM直営店での早期の予約が
一番ではないでしょうか。

書込番号:11586539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4031件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/05 14:46(1年以上前)

>SBSより量販店の方がいいのでしょうか?
量販店の独自ルールがあったりするので
(余計なサービス必須 あとで解約が面倒)
SBSの方がいいとは思います。

書込番号:11586727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/05 15:06(1年以上前)

黒の実績からすると、アップルストア>SBオンラインショップかな。
他は入荷はあまり早くないと思われます。
白も初期ロットは様子見したほうが無難かもしれません。

書込番号:11586780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2010/07/05 21:16(1年以上前)

現実的な話として、店が予約を受け付けたとしても、ソフトバンクやアップルが予約受け付けを開始して居ない限り、その店で予約は止まって居るだけの話になります。

そしてソフトバンクが受け付け開始した時に、受付に必要な情報が足りなければ、それが確認されるまでは予約はできませんので、後にずれこむだけの話になります。
現実的には、正規の場所が予約を開始する前の予約は、先に回されると言う物でもありませんので、あまり意味をなさないと言うのが普通です。

その辺を理解された上で、申し込まれて居るならばそれで良いと思いますけどね。

予約前に予約したのに、「通常予約より後回しにされるなんておかしいじゃないか!」などと言われない様にしてくださいね。
そもそもが予約の受け付けをして居ないので、それ以前の順番はもともとも順番になって居ない物ですので。
順番になったとしても、あくまで、その店での順番になるだけです。

書込番号:11588231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 RPBさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/05 21:29(1年以上前)

やっぱりアップルストアが早いですかね。
三重県なんで無いんですよ。
名古屋まで行く暇もないし。

書込番号:11588315

ナイスクチコミ!0


スレ主 RPBさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/05 21:38(1年以上前)

>一応、白に関してアップルは7月後半発売予定と正式にアナウンス
していますね。
ソフトバンクはまだ正式にはアナウンスしてませんよね?

書込番号:11588376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/05 22:02(1年以上前)

>ソフトバンクはまだ正式にはアナウンスしてませんよね?
http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?013072

書込番号:11588542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/05 23:53(1年以上前)

RPBさん

ソフトバンクは正式には出していないですが、こんな記事もあります。

http://japanese.engadget.com/2010/06/23/iphone-4-7/

書込番号:11589240

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/06 19:51(1年以上前)

結局、黒の連絡が来てしまいました。白も欲しかったですが、あまりにも白の情報がないため諦めました。

書込番号:11592093

ナイスクチコミ!0


スレ主 RPBさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/06 20:49(1年以上前)

>Mcmasterさん

自分もホワイトの情報が黒の入荷までに何も無かったら、黒にしちゃうかも知れません。

でも、アンテナ問題が気になるところです。

書込番号:11592404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング