『SBオンラインショップから本申し込み依頼メールが来ました』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBオンラインショップから本申し込み依頼メールが来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:160件

6/16 20時に機種変更で予約しました。受付番号は3U106000115????Sです。
本日の12時半に本申し込み依頼メールが来ました。
早速申し込み8日の木曜に届く予定です。
やっと手に入ります。

書込番号:11592502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 21:39(1年以上前)

自分のところにも11時頃本申し込みメールが届きました。
機種変は後回しだと思っていたので、意外に早くてびっくりです。

ただ、今週連絡がなかったら、ブラックをキャンセルしてホワイトの予約に回ろうかと思っていたので、複雑な心境です。

書込番号:11592724

ナイスクチコミ!1


shota0001さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/06 22:14(1年以上前)

softbankshopで16日の昼に機種変で予約しましたが未だ連絡来ません。
16日に予約されたみなさんは連絡来ていますでしょうか?

書込番号:11592963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/07/06 23:03(1年以上前)

shota0001さん 

16日16時頃にSBショップで機種変の予約。
6/30 15時頃ショップより入荷の連絡あり、当日の内に受け取りました。

書込番号:11593269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/07/06 23:23(1年以上前)

6/16 20:30に新規で予約(一括払い)しました。
やはり、本日の12:19に本申し込み依頼メールが来ておりました。
先ほど手続きを致しました。

量販店は奨励金付なので、オンライン申込者の方が収益貢献するはずなんですけどね。

書込番号:11593414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2010/07/07 11:49(1年以上前)

16GBですが、ご参考に
Wed, 7 Jul 2010 11:33 に以下のメールが来ました
----------------------------------------------------------------------
ご予約お申し込み分の在庫が確保できましたので、
下記URLより本申し込みのお手続きをお願いいたします。
■ご予約お申し込み日時
2010年06月24日 14:35
■お申し込み内容
申込種別 3G通常新規
機種名       iPhone 4 16GB
---------------------------------------------------------------------

書込番号:11595043

ナイスクチコミ!0


moco2010さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/08 21:45(1年以上前)

今日、本申し込みご依頼のメールが来ました。

16日 23:08申込
ご予約お申し込み受付番号
6U1060001157***J
機種変更 32GB 

最短で10日の午前中着です!



書込番号:11600919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング