『コンポジットAVケーブルでテレビ出力してみた』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンポジットAVケーブルでテレビ出力してみた』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:166件

コンポジットAVケーブル(純正)を買ってきて、
iPhone4で撮影した動画をテレビ出力できるかどうか、
試してみました。
まぁ、順調に行きませんな、こういうのは。笑


障害1.
コンポジットAVケーブルのiPhone側コネクターが肉厚すぎて、
バンパーに阻まれ、もう少しのところで接触不良。苦笑
(ネットで検索したら、コネクターを削った猛者がいました。笑)
対策→バンパー外す。笑


障害2.
写真アプリのカメラロールに動画は保存されていますが、
そのまま動画を再生しても、映像が出力されません。
(音は出る)
iPodの動画は、何の問題もなく再生されます。


これは、相当戦いました。30分くらい。
で、テレビ出力できました。
方法は、再生したい動画の一つ前の画像を表示して、
スライドショー再生スタート。
すると、次の動画の映像もテレビに表示されました。
ちなみに、縦長の動画は、圧縮されて横長になりました。笑
撮影時は横向きで撮らないとダメかな?
これはこれから実験を続けよう。


ということで、なんとか撮影動画のテレビ出力ができました。
さて・・・オレもコネクター削るか。。。苦笑

書込番号:11593916

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/07 10:04(1年以上前)

あら。大変…。ん〜せっかくのHD撮影なのでオプションでHDMIケーブルとか出してくれればいいのにね。

書込番号:11594790

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/07 15:35(1年以上前)

こんにちは、PS3とかに保存は出来ませんか?

書込番号:11595635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2010/07/08 01:35(1年以上前)

当方、PS3は所持しておりますが、
PS3に保存するニーズがないため、
実験できません。申し訳ない。

書込番号:11598075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2010/07/08 23:21(1年以上前)

機種不明

削った。処理が汚い。苦笑

結局、コンポジットケーブルのコネクタ部を削りました。笑

結果、バンパーを使用していても
問題なく接続できるようになりました。

お勧めはしません。笑

書込番号:11601506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング