『イヤホン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン

2010/07/07 04:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

一昨日、手元に届きましたがSONY製イヤホンで聴いてみたところ右側から音が聴こえません!!!
ただし付属品のイヤホンでは普通に聴こえます!!
これは、初期不良でしょうか?
当たり前のことですがSONY製イヤホンは壊れては、いません!!

書込番号:11594245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2010/07/07 04:34(1年以上前)

そのSONY製イヤホンを他の製品で使うとちゃんと聞こえますか?

iPhoneに奥まできちんとさしてますか?

書込番号:11594252

ナイスクチコミ!2


pp_tamaさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/07 09:20(1年以上前)

SONY製イヤホンの型式等が分からない以上、何とも言えません。

NC機能付きのため、根本まできちんと刺さっていないというオチかと思われるが。

書込番号:11594676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/07 10:01(1年以上前)

>ただし付属品のイヤホンでは普通に聴こえます!!
であれば、iPhoneも壊れていないよね。よって初期不良にはならないかと…。
どこぞのスレに他社製品のイヤホンを差すな!とショップで言われたと言う書き込みがあった。要検索。

書込番号:11594783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/07 17:37(1年以上前)

>当たり前のことですがSONY製イヤホンは壊れては、いません!!
この自信はどこから来ているんだろう?(笑

SONYのイヤホンは他の機器で試してみましたか?
他の機器でも右側が聞こえないなら間違いなくSONYのイヤホンの故障です。

iPhoneにバンパーやケースは着けていますか?
着けているなら外して試してみてください。
バンパーの厚みで半差しになっている可能性があります。

少なくとも現在の状態ではiPhoneの故障は考えられません。

あと余談ですが、なぜ質問の語尾に「!」を付けるんでしょうか?
どうなっているんだ!!と回答者に怒鳴っているように見えてしまって
気になります。

書込番号:11595957

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング