『福岡県の入荷状況』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『福岡県の入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 福岡県の入荷状況

2010/07/07 20:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

福岡県での入荷状況の情報ありましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:11596499

ナイスクチコミ!0


返信する
Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/07/07 20:29(1年以上前)

店員さんに聞くのがいいと思いますが。
ここで誰一人答えを持ってる人はいないと思いますよ。

まだ手にしてない同士気長に待ちましょう。

書込番号:11596559

ナイスクチコミ!3


導化師さん
クチコミ投稿数:15件

2010/07/07 22:56(1年以上前)

7月1日に田川のソフトバンクのショップで予約しましたが、1ヶ月位かかるとの事で16GBと32GBで予約の状況と出荷状況次第で変わるのではないでしょうか?
予約順番でしているのですから焦らずのんびり待ってみては如何...

書込番号:11597357

ナイスクチコミ!0


takoheiさん
クチコミ投稿数:6件

2010/07/08 17:46(1年以上前)

同じく福岡で、予約。
未だ入手できず!

 予約日時:6/17 15:00
 場所:ドスパラ博多店

 知り合いがSBSで働いていたので、どうにかならんか聞くも
店員レベルじゃどうにもならない模様(>_<)

 同じくドスパラで予約して入手された方いますか?
 福岡で入手された人は、いつ予約でどこででしょうか?

 ショップから連絡あったらまた書き込みします〜〜
 

書込番号:11600079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング