『iphone4発売日以降に予約した方で、受け取った人はいますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iphone4発売日以降に予約した方で、受け取った人はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信15

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件


iphone4発売日以降に予約した方で、受け取った人はいますか?

受け取った方がいらしたら、都道府県と店名と予約日を教えてもらいたいです。

ある程度の入荷状況が分かると思うので、宜しくお願い致します。

書込番号:11597085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/07 22:20(1年以上前)

いません。まだ、発売日前に予約した人にさえ全員に行き渡っていない状況ですから。

書込番号:11597121

ナイスクチコミ!2


moonsanさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/07 22:28(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップで6月16日午前9時機種変更で予約。

7月1本申し込み。

7月3日受け取りです。

オンラインで関係ないと思いますが、一応東京都区内です。

書込番号:11597164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2010/07/07 22:54(1年以上前)

16日夕方に東京都内のヨドバシカメラで予約をして、7/4 10時に留守電入っていたので夕方受け取りにいきました。32GBです。

書込番号:11597343

ナイスクチコミ!1


Mcmasterさん
クチコミ投稿数:69件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/07 23:20(1年以上前)

多分、ヨドバシカメラは、16日分が今週中にクリア出来るようなイメージですね。

書込番号:11597502

ナイスクチコミ!1


PEKEPONGさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/08 11:37(1年以上前)

私は26日にとある高知の田舎SBSで予約しました。
その時点で21番目(16G、32G含めて若しくは32Gのみ)といわれました。
1週間後の7/3に電話してみたところ、残り10だと言われました。(16G、32G両方か32Gのみかは不明)

もし32Gだけの台数だとすると、1週間で10台近く入荷したことになりますが・・・
ちなみに初回の入荷は6台だったみたいです。

今月中には受け取れそうな気がする

書込番号:11599011

ナイスクチコミ!1


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2010/07/08 16:16(1年以上前)

大阪 日本橋のSBSの情報ですが
昨日の時点(7/7)で16日予約の半分まで入荷したそうです。

出荷される国が7月、9月とどんどん増えていくのに
安定供給されるときがくるんでしょうかね?

書込番号:11599765

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/09 13:17(1年以上前)


皆さん情報ありがとうがざいます。

まだ、発売前に予約した人も受け取って状況なんですね。

そんな状況だと思いませんでした。

発売後に予約した人は8月、9月になるんでしょうね。

書込番号:11603267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/07/09 13:49(1年以上前)

予約最終日6/18(金)の閉店間際に駆け込み予約しました。
7/4(日)午後に入荷の連絡があり、当日夜に機種変更しました。
東京 国分寺のSBSです。
早期入荷は期待してなかったので驚きでした。
16GBだから早かったのですかね。

書込番号:11603344

ナイスクチコミ!1


いつささん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/10 00:28(1年以上前)

16日昼前に広島のSoftBankで32Gを予約して7月9日にお店から入荷の連絡がきました。

書込番号:11605730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 07:30(1年以上前)

Apple Storeでは24日に予約して入手済みの方もいるようです。入荷までの早さからいうと、
Apple Store、 オンラインショップ、 SBショップ&代理店の順番になっているようです。

書込番号:11606455

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/07/10 10:15(1年以上前)

16GBですが、発売日の6/24 22:20にソフトバンクオンラインショップで予約申込みして、
7/7 に本申し込みのメールが届きました。
7/9 に発送の案内が来ました。今日届く予定で待っています。

書込番号:11606958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/10 10:52(1年以上前)

16日午後10時の閉店間際にLABI品川大井町で32Gを予約。
昨日電話があり、本日7/10の受け取りです。今日は出張中で
行けないので、明日7/11に取りに行きます。参考まで。

一週間前にLABIの人に聞いたのですが、黒予約している人で
入荷待ちの人がここまで待ったら白まで待とうという人が
いて、相当数のキャンセルが出ている傾向にあるということで、
私の32Gの受け取りも前倒しで、早ければ一週間後くらいには
連絡出来るかも?と教えてくれました。そしたら、ちょうど
一週間後に電話がありました。いかんせん、大阪出張中とは
付いてなかった・・・。今日はインターネットでケース物色して
楽しんでます^^
今のところ、buzzhouse designのレザーケースに惹かれています。
ただ、4と3GSと共用のケースなので、4ではガバガバにならないか
心配しています。もう少し物色してみます。
http://www.buzz-house.com/liphone.html

書込番号:11607071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/10 18:54(1年以上前)


LABIだとキャンセルができるんですね!?

SBSだと一度予約するとキャンセルができないので、気を付けてください。

白の仮予約もしている所があるみたいなんで、情報があったらお願いします。

書込番号:11608664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/10 19:43(1年以上前)

こんばんは

スレ主さんの予約されたSBSがどこかは分かりませんが、私の近くのSBSでは、3店舗とも予約のキャンセル可能ですし、予約時の契約内容の変更も可能ですよ。

SBSの代理店によって異なるのですかね?

書込番号:11608821

ナイスクチコミ!2


ぷげらさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2010/07/10 23:15(1年以上前)

本契約してるわけじゃないしSBSでもキャンセルできると思うけど。
ちなみに私は白待つために先週SBSで予約キャンセルしました。

書込番号:11609836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング