『ステンレスフレームはアンテナではない??』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステンレスフレームはアンテナではない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ステンレスフレームはアンテナではない??

2010/07/07 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

と言うレポートが出ています(内容を読むには無料のユーザ登録が必要)

http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100629/183878/?ST=d-ce
>【iPhone4分解その4】予想外のアンテナ問題
>2010/06/30 09:15 日経エレクトロニクス分解班

 あくまで日経エレクトロニクス誌の分解結果に基づく予想ですが。
さて真相は。

書込番号:11597710

ナイスクチコミ!3


返信する
nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/08 00:13(1年以上前)

既出ですが参考にどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11532874/

日経の記事は正解だと思います。

書込番号:11597804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/08 07:41(1年以上前)

自分もこれで正しいと思います。

Gndにしろ、ハードの問題であることにはかわりはありませんよね。
そうなるとアップルの言っているソフトウェアアップデートではアンテナバーの数を偽装するだけになりますよね。

いったいアップルはどうするのでしょうね??

書込番号:11598477

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/07/08 21:00(1年以上前)

nagesidaさん。
失礼しました、既出でしたか。

書込番号:11600675

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2010/07/09 09:32(1年以上前)

2001_a_space_odysseyさん

いえいえ、気になる問題ですよね。
クチコミ掲示板も奥が深いので、検索にかからない
時も多いので気になさらず。

編集部もそれなりの技術者を頼んでいると思います
が記者のまとめ方と理解力に多少難点があるような・・・・

Appleさんが、どのようなソフト改修を行って
くれるのかユーザーは固唾を呑んで待っている
状態ですから情報がもっと欲しいですね。

書込番号:11602667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング