『imovieについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『imovieについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

imovieについて

2010/07/08 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:6件

先日、念願かなって手元に届きまして、時間も過ぎるのも忘れるくらい、楽しんでいます。
さて、動画を試そうと思って、imovieをダウンロードして、撮影したのですが、保存した動画をデスクトップPCで再生させたいのですが、方法がわかりません。
どのようなソフトを入れるのか?それとも・・・

書込番号:11600859

ナイスクチコミ!1


返信する
maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4  HP 

2010/07/08 22:54(1年以上前)

確か、記事で読んだのですが、PCに同期出来ないはずです。

書込番号:11601333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/09 00:33(1年以上前)

ファイルはカメラロールにありますよね?
WindowsかMacかわかりませんけど、デジカメをUSB接続した時と同じ方法で取り込めます。

WindowsならマイコンピュータにiPhoneがあるので開けばそこにあるはずです。

書込番号:11601852

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/09 07:11(1年以上前)

ひょっとしてmovが再生できないっていう話でしょうか?
Appleから無償プレーヤーが配布されています。Win用プレーヤー
なら下記からダウンロード出来ます。

http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html

書込番号:11602326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/09 07:31(1年以上前)

ありがとうございます。
USB接続したら、マイコンピュータにIPHONEと表示され、無事再生させることができました。
お手数お掛けしました。

書込番号:11602370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/09 07:33(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげで無事再生することができました。

書込番号:11602376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング