『一番良い購入方法は』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一番良い購入方法は』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

一番良い購入方法は

2010/07/09 21:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 trev01さん
クチコミ投稿数:91件

現在父親の契約でソフトバンクの携帯を一台持っているのですが、縛りがあと9カ月残っています。

仕事で電話もよく使うので現在の携帯は残しつつ、iPhoneに関しては新規で持つというやり方の方が良いのでしょうか。

それとも縛りを全うする、もしくは端末代金を支払ってしまって機種変更という方がよいのしょうか。


ちなみに仕事での利用法が契約内容の確認だったり、お客様にお電話を変わっていただくということもあるのでiPhoneを使うのもいかがかなと思ったのと、逆にソフトバンクを二台持つって意味があるのかなと思ったので質問させていただきました。

お答えいただけるとありがたいです。

書込番号:11604708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/09 21:30(1年以上前)

"お客様に手渡し" するのであれば、安い携帯のほうがいいでしょう。

お客様が落とした時に文句を言えるかどうかの問題です。

書込番号:11604804

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/07/09 21:40(1年以上前)

iPhone4は3回程度落とすと割れるようですよ。ケース無しまたは、バンパーだけの場合は少なくとも。

それとiPhone始め、スマートフォンは電話がおまけって感じでPDAに電話機能をつけましたみたいなものなので、電話としてもネットサーフィンも使おうとすると、バッテリーが持ちません。

頻繁に充電するなら、大丈夫でしょうが業電として使うには電波の件もあったりして、いろいろな意味で不向きかと思います。ただ検索端末として使うにはもってこいだと思います。

書込番号:11604864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/09 22:21(1年以上前)

>3回程度落とすと
マジっすか?(^^;。なぜ3回…。回数じゃ無いと思うんだけど…。

>逆にソフトバンクを二台持つって意味があるのかなと思ったので質問させていただきました。
自分がどう使いたいかだから。人に聞いても意味なし。
でも、こだわりが無いんだったらdocomoとかauにMNPしてみたら!?

書込番号:11605085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2010/07/10 01:05(1年以上前)

>3回程度落とすと
私のiPhoneはあと2回の寿命ということですか…^^;

書込番号:11605868

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 06:14(1年以上前)

1mくらいの高さから道路に普通に落として2回でパネルにひびが入って、
電源がすでに入らなくなっている動画もありましたよ〜

書込番号:11606314

ナイスクチコミ!1


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/07/10 07:09(1年以上前)

3回って訳じゃなくて、あくまで3回程度ですよ。打ち所がわるかったり、100マイルで投げたら一発でもちろん壊れますし、もちろん落とす先が卵を落としても割れないショック吸収素材だったら、恐らく半永久的に壊れないでしょうね。

まぁある程度の高さで、したコンクリート?アスファルト?みたいな一般的な道のような環境でのテストのようなので、よくある落とす状況かなとは思います。3GSとかはその点ケース無しでも丈夫ですよね。

書込番号:11606410

ナイスクチコミ!0


Yoshi24さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 おとなのおもちゃ箱 

2010/07/10 09:52(1年以上前)

ユーチューブで落として壊している実験しているのがいるよ。それとか電子レンジに入れたり。

書込番号:11606877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング