『動画機能のマルチタスクについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画機能のマルチタスクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

動画機能のマルチタスクについて

2010/07/10 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 la-merさん
クチコミ投稿数:1件

購入を検討しております。

動画を撮影しながら、ちょっとネットを見たり
メールを見たりすることは出来るのでしょうか?

書込番号:11607174

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/10 11:24(1年以上前)

できないお。

書込番号:11607180

ナイスクチコミ!1


toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/07/10 11:35(1年以上前)

そんな操作、同時にする意味が分かりませんが?

書込番号:11607226

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/10 13:05(1年以上前)

こんにちは

普通、動画を撮影しながら、webを見たりメールを見たりしますか ?
大抵は、撮影に集中すると思うのですが…

理解に苦しみます…

書込番号:11607546

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング