『Fanルーター、ケース、保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Fanルーター、ケース、保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

Fanルーター、ケース、保護フィルム

2010/07/12 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

こんにちは。
やっと手にしました。16日の午後予約で昨日の午後に連絡が来て、取りに行った時に、Fanルーターをもらいました。お金はかからないといわれたので、家に帰って、使用したところ、Fanルーターのホームページに行ってしまい、キャンセルするとつなげません。Fanルーターって、なのための物か、必要なのか、よくわかりません。使用のしてる方は、どのように使用すればいいのでしょうか?あと、ケースをソフトバンクの黒のを買いました、3000円近くするのです、保護フィルムもです。保護フィルムは、厚くて、ケースをはめると横の部分が浮きます、また、ケースは後の部分が、硬すぎて持つと手が痛いです。仕方なく、今日、白のシリコンケースと保護フィルムつきを980円のを買って、取り替えました。ソフトバンクからでているから高くても購入したのに、ぼくだけでしょうか?よろしくい願いします。

書込番号:11617349

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/12 16:29(1年以上前)

「Fan」じゃなくて「Fon」ね。
ネット環境あるみたいだから、検索してみればいいんじゃないの?

ケースは3,000円ってそこそこいい値段だね。
どんな感じのか分からないけど、他にもいるでしょう。気にしたって仕方ないと思うけど。

書込番号:11617363

ナイスクチコミ!1


Algolさん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:9件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/12 17:29(1年以上前)

FONルーターはマニュアル通り登録しました?
丸っこいFONルーターでしたら簡単な接続マニュアルが
付属していたはずなので、その通りにすれば繋がります。

違うFONルーターの場合はわかりません。

書込番号:11617551

ナイスクチコミ!0


ひさぴさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 18:49(1年以上前)

My soft bankから設定が必要です。
それで上手くいかなければ、ソフトバンクのサポートに電話してみてください。オペレータが出るまでにちょっと待ちますが。

書込番号:11617811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 07:52(1年以上前)



保護フィルム: 指紋がつかず、透明感のあるPro Guardが人気のようです。私もこれに張り替えてから、張ってないかのようにクリアな画面に満足しています。

http://www.amazon.co.jp/iPhone-%E9%98%B2%E6%8C%87%E7%B4%8B%E3%83%BB%E5%85%89%E6%B2%A2%E6%A9%9F%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%83%A0%EF%BC%88%EF%BC%91set%EF%BC%89PRO-GUARD-AF-PGAF-IPH4-R/dp/B003RWQC9G

書込番号:11620306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング