『予約停止』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

予約停止

2010/07/12 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:56件

こんばんは。
香川県ですが、ガンダム携帯をキャンセルしてiPhoneを予約しようとソフトバンクに行くとただいま予約殺到でまた、予約停止状態みたいです。
こちらの書き込みでこのような予約停止の書き込みがなかったので香川県だけなんでしょうか?
予約再開までさらに待ちぼうけです。

書込番号:11618020

ナイスクチコミ!0


返信する
makmakmakさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/12 20:00(1年以上前)

兵庫県西宮市在住です。私は7/7に近くのSBSで予約できましたよ。
そうですが、香川県予約停止ですか。こちらはまだ大丈夫みたいです。
ソフトバンクのオンラインショップでweb予約するのも手です。

書込番号:11618059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2010/07/12 21:27(1年以上前)

makmakmakさんありがとうございます。
香川県だけが予約停止なるわけないですよね。
定員にだまされた?
それとも四国は別ものか?
こちらでは予約もできない状態です。
なんとも、言えない・・・

書込番号:11618495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/12 23:55(1年以上前)

ソフトバンクオンラインショップで試してみましたか?

書込番号:11619438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/07/13 07:14(1年以上前)

Lukeskywalkerさん、こんにちは。
オンラインショップも考えましたが、店舗ごとの特典も貰いたいのです。
違う店にも行ってみます。他県でも予約できないとこあるのかな?

書込番号:11620239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/07/13 09:03(1年以上前)

ひょっとして四国はソフトバンクユーザーが少ないのかな?
四国の友人にきいてもソフトバンクあまりいないらしいし、いい評判きかないと言います。
東海、北陸など、こちらでは全然使えるんですけどねぇ。
だから割り当ての枠が少ないのかもしれません。
昨日、近所のSBではiPhone4予約受付中の貼紙してましたし。

書込番号:11620477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/13 09:03(1年以上前)

16Gなら昨日高松市内のSBショップで在庫ありましたよ。

書込番号:11620478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 09:09(1年以上前)

見込みが立つ入荷数に対してバックオーダーが入りすぎちゃったのでしょう。
多分、その代理店グループのお店だけのローカル措置だと思いますよ。
違う代理店の店舗では違うような気がしますが。

書込番号:11620492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/07/13 11:16(1年以上前)

ちゃ〜坊さん、はじめまして。
そういうこともあるのですね、勉強になりました。ありがとうございます

書込番号:11620877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2010/07/13 11:20(1年以上前)

玄人チアリさん、ありがとうございます

あまりにも連絡おそいようだと他の店舗に行ってみます

書込番号:11620888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング