『アップルストア銀座で予約の方』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストア銀座で予約の方』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

アップルストア銀座で予約の方

2010/07/13 00:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 dolphin_77さん
クチコミ投稿数:3件

26日午前に32GBの予約をしました。

家に帰ったら『まもなく到着・・・』のメールがきてました。

うわぁ〜早い!!とめっちゃ喜んだのですが・・・

単なる予約確認メール??みたいですね。

あ〜〜ショックです。

同じくアップルストア銀座で予約された方!!

入荷状況を教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:11619485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/07/13 00:12(1年以上前)

「 アポスト予約情報交換スレ 」
で検索してみてください。

2chは好き嫌いがあると思いますが、
ここで質問するより、早いですよ。きっと!!

書込番号:11619521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 00:23(1年以上前)

私:24日夕方予約→7月6日14時に入荷メール
友人:25日午後予約→7月11日午前に入荷メール

憶測に過ぎませんが、もうそろそろ26日組へシフトするのではないでしょうか。
本当に待ち遠しいですよね!

ご参考になれば幸いです。

書込番号:11619573

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/13 10:25(1年以上前)

harutantanさんのおっしゃるとおり、
「 アポスト予約情報交換スレ 」
にいってみてください。

何月何日の何時予約の人まで受け取り済みか、明確にわかります。
すごい情報量です。

書込番号:11620704

ナイスクチコミ!1


スレ主 dolphin_77さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/13 22:34(1年以上前)

harutantanさん LukeSkywalkerさん

ありがとうございます^^
「 アポスト予約情報交換スレ 」
いってきました!!
時間ごとの進捗〜すっごいですね。
メールチェックと同時にチェックします!!

書込番号:11623656

ナイスクチコミ!0


スレ主 dolphin_77さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/13 22:37(1年以上前)

やましゅうさん

ありがとうございます^^
そろそろきそうな感じはしますが〜
25日〜26日へのシフトの壁・・・
めっちゃ厚そうですね。
うぅ〜待つしかないですね。

書込番号:11623675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング