『フレッツスポットの使用感』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フレッツスポットの使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

フレッツスポットの使用感

2010/07/13 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:49件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

外出先で、フレッツスポットを契約されている方の使用感はいかがでしょうか?
6月より月額210円に値下げされたみたいなので、加入すべきか迷っております。
個人のiPhoneの使用目的でそれも変わってくるとは思いますが、皆様のアドバイスなど、
お聞かせ願えましたら幸いです。
合わせて、光ポータブルをご使用されている方もお聞かせ願えたら幸いです。
以上、宜しくお願い致します。

書込番号:11620819

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/13 11:27(1年以上前)

最新状況は知りませんが、
フレッツスポットはiPhoneでは利用出来ないです。

光ポータブルはSIMフリー版を申し込みましたが、
全然連絡ありません。(NTTなので電話が来るはずです)
8月上旬とのことですので、気長に待ってます。

光ポータブルを介在させればフレッツスポットもiPhoneで利用可能になりますが、
どのみちパケ代MAXになると思ったので、
(光ポータブル申込み時)フレッツスポットには申し込みしませんでした。

書込番号:11620915

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/13 12:06(1年以上前)

アブラカラメさん、ご回答有難うございます。。
フレッツスポットのみの、加入ではiPhoneは使用出来ないんですかぁ。。
残念です。

・光ポータブル+フレッツスポット=525円
・光ポータブル=315円

のいずれかということになるんですかね!?

書込番号:11621052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2010/07/13 21:16(1年以上前)

http://fonera.fon.ne.jp/pppoe/pppoe_iphone

PPPoE まだ使用できないのでしょうか

フレッツ光に入っていれば
フレッツスポット 210円だと思います

書込番号:11623130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/13 23:13(1年以上前)

リンク先は、
FonルータがPPPoEでISPと通信する為の設定を、iPhoneで行う為の説明です。

フレッツスポットでは、iPhone自身がPPPoEで通信する必要があるので無理です。

書込番号:11623944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング