『ジョブス氏』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョブス氏』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョブス氏

2010/07/15 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:354件

おなじみアップルのジョブス氏がツィッター上で「I'm sorry.」と発言!

なんで謝った!これはいよいよリコールか!?

http://twitter.com/ceoSteveJobs

書込番号:11630781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/07/15 13:28(1年以上前)

Bio欄に、Of course this is a parody account.て書いてありますよ!

書込番号:11630801

ナイスクチコミ!7


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/15 13:31(1年以上前)

えーと、ちょっと私は空気よめない子なのでコメントつけちゃいますけど、
そのtwitter accountって彼じゃないですよね…?


本物さんはaccountはあるようですけど、1言もtweetしてないと思います。

書込番号:11630811

ナイスクチコミ!1


sarlioさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/15 13:32(1年以上前)

あ、書いてるうちにかぶってしまいました…orz

書込番号:11630815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:354件

2010/07/15 13:49(1年以上前)

本人だと信じてた私が愚かでした・・・

サーセンです。

書込番号:11630866

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング