『オンラインショップ入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オンラインショップ入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

オンラインショップ入荷情報

2010/07/17 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:3件

6/25にソフトバンクオンラインショップで予約して、
今日、本申し込みメールがきました。
予想より、早くてビックリでした。

どんどん需要に追いついてきてるみたいで、
落ち着くのは、もうそろそろでは?

書込番号:11637678

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/17 03:24(1年以上前)

そんな感じですね。
私は6月24日にオンラインで予約して15日に本申し込みメールが着ました。
本日出荷された確認メールも届きました。
明日17日配達予定です。
楽しみです。

そろそろ1ヶ月、落ち着き始めてるんでしょうね。
近所のsbshopに聞いたところ、予約の半分以上行き渡っているそうです。
新規予約数も徐々に減っているみたいです。

書込番号:11637979

ナイスクチコミ!2


猛竜さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/17 09:35(1年以上前)

私も25日の午前中にオンラインショップで予約して16日に本申込メールが届きました。
夕方手続きを完了し、3営業日での発送とのことなので木曜日には本体が届くようです。

書込番号:11638559

ナイスクチコミ!1


XR`s ONLYさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5 Myアルバム 

2010/07/23 13:53(1年以上前)

7月5日に予約して、本日本申し込みのメールが来ました。21日入荷分に入れたようです。
ショップでの直予約よりもオンラインの方が全体的に早いように感じますね。

書込番号:11666915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング