『ZAGG invisibleSHIELD(ザグシールド)』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ZAGG invisibleSHIELD(ザグシールド)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ZAGG invisibleSHIELD(ザグシールド)

2010/07/17 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

現在iPhone3GユーザーでiPhone4に変更しようと考えています。
ZAGG invisibleSHIELD(ザグシールド)を使用しておられる方がいましたら
使用感などお聞かせ頂けるとありがたいです。
触り心地、貼った時の透明度、指紋の目立ち方など
よろしくお願い致します。
http://www.act2.com/products/invisibleshield-full-coverage.html

書込番号:11640709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/17 21:07(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11565072
そういうことです

書込番号:11640986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1443件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/18 00:04(1年以上前)

SUITEBERRYさん記載の過去ログもそうですが、
過去を検索すると結構出てくると思いますよ。

通常サイトから検索かけても色々情報を得られます。
私も購入を考え、予約までしましたが、
ビニールテーブルクロスみたいな触り心地らしいです。
好みにもよると思いますが、指の滑りが気になる人もいるとかいないとか…
私のはあの触り心地でタッチパネルは嫌だったので諦めて、
マイクロソリューションの防指紋、光沢タイプにしました。

書込番号:11641938

ナイスクチコミ!1


スレ主 aptiva750さん
クチコミ投稿数:266件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/18 07:46(1年以上前)

早速の情報ありがとうございました。
ちょっと考えてしまう感じですね。
より良いものを探してみます。ありがとうございました。

書込番号:11642907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング