スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
通話中の音量についてなんですが、最大にしてもあまり聞こえないんですよね・・・
スピーカーにして話してます。
アイフォンの音量って小さいものなんですか?
アイフォンデビューしたばかりなのでよく解りません・・・
書込番号:11645038
2点
たぶん音の出る穴が耳の穴の位置にちゃんと来てなくて、ズレてるんじゃないでしょうか。
音の出る穴じゃなくて、ボディーの上のフチを耳の穴に押し付けるようなイメージで構えるとちょうどイイ位置に来ると思います。
違ったらごめんなさい。
書込番号:11645381
1点
この手の話でよく聞くのは、「保護フィルムを貼ったまま」で使っていた、というオチです。
はがしてありますか?
書込番号:11645591
![]()
3点
自分も最初はそうでした。
使っている内に、直りましたよ。
とりあえず、最初は受話音量を最大にしてましたけどね。
原因はなんだか分かりませんでした。
ちなみに最初にかけた相手は、同じiPhone4でした。
参考になれば。
書込番号:11645737
1点
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2019/10/29 9:50:11 | |
| 2 | 2018/09/07 19:14:07 | |
| 0 | 2016/05/15 19:09:29 | |
| 3 | 2014/10/29 18:52:52 | |
| 12 | 2014/10/26 8:17:00 | |
| 7 | 2014/07/02 18:59:46 | |
| 16 | 2014/09/29 21:46:28 | |
| 3 | 2014/05/11 3:48:24 | |
| 29 | 2014/06/12 22:05:16 | |
| 4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










