『質問です。千葉のコストコ入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問です。千葉のコストコ入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 質問です。千葉のコストコ入荷情報

2010/07/18 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。千葉のコストコ内のSBで28日に予約しましたが、楽しみでしかたありません。どなたかコストコで最近入荷されたかたはいますか?まだまだかかるのでしょうか?

書込番号:11646407

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 19:55(1年以上前)

全然レスつきませんね〜。私の友人も埼玉のコストコで30日に予約したんですが,「まだ何も音沙汰無し。」と言ってました。

書込番号:11650214

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/19 21:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。

初クチコミでレスなしだったので、生まれたての子羊のように不安な一日を過ごしていました。

救いなのが、ナイスが2件あったことです。コストコ仲間がいるということだとおもいます。

今後は自らコストコ情報を発掘して配信できるようにしますね。


返信ありがとうございました。

書込番号:11650810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/20 11:22(1年以上前)

追加情報です。今朝、その友人に会ったので、再度聞いてみたところ、「次回の入荷でお渡しできます。」とお店の人から言われたそうです。次回がいつかは分かりませんが、コストコにも少しずつ入荷しているようですね。ゆいゆいさんも、もう少しの辛抱と思います。では。

書込番号:11653094

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/07/20 12:47(1年以上前)

クアッドさんまたまたありがとうございます。

私も電話をしてみました。次の入荷になるみたいですね。担当者も入荷の前日に入荷をしらされるらしく、入荷数もその時わかるようです。

いまの携帯の整理をしながら気長にまちます。待っているのもたのしいですし。

書込番号:11653357

ナイスクチコミ!2


NEO VENUSさん
クチコミ投稿数:1件

2010/07/22 12:07(1年以上前)

ソフバンではどれくらいかかるか聞かれたらとりあえず次回入荷で渡せますと答えるマニュアルがあるみたいですよ

書込番号:11662454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/22 12:46(1年以上前)

NEO VENUSさん私もそんな不安がありました。ただまつしかないですね。。

書込番号:11662587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/24 21:26(1年以上前)

ようやく入荷したようです。ずいぶんスレが埋もれたから、みなさん見ないかもしれませんが、お知らせまで。コストコ仲間そろそろですよ


書込番号:11672768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/24 21:43(1年以上前)

ゆい ゆいさん。こんばんは。おお!それはおめでとうございます。
思ったより早かったですね。多分,私の友人もそろそろですね。いや〜。よかった。よかった。
待望のiPhoneライフ楽しんでください。今なら,バンパーとかもただでもらえますね。

書込番号:11672857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/25 00:27(1年以上前)

ありがとうございます。たのしみです。ばんぱーはもうたのんでいて届くのを待っています。

書込番号:11673784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 09:33(1年以上前)

やっぱり、私の友人も24日(土)に入荷連絡が来てました。私の友人の場合は、夫婦二人でAUからのMNPでコストコの商品券二人分2万円でした。これにただ友プログラムも利用できてかなりお値打ちみたいです。その前に予約してキャンセルしていたヨドバシからも、なぜか1週間くらい前に入荷連絡が来たそうです。早くiPhoneが欲しかったのでかなり迷ったそうですが、商品券のことを考えてこちらは断ったとのことでした。安くiPhoneを入手するには、今の段階ではコストコが穴場かもしれませんね。ちなみに、友人が予約したのはさいたま県三郷のコストコです。安くiPhoneを入手したい方への参考情報です。

書込番号:11678933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/07/26 12:20(1年以上前)

クアッドさん返信ありがとうございます。だいぶ供給がおちついてきたみたいですね。


今日受け取りにいってきます。

わたしもコストコ券ねらいです。あと株主優待でプラス一万円。障害者4級なので月々基本料無料です。


だいぶまっていたので楽しみです。

書込番号:11679326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 17:55(1年以上前)

なるほど・・・株主優待ですか!そんな方法もあるんですね。なかなかゆい ゆいさんは買物上手ですね。感心しました。私はまだiPhone歴1年ですのであまり詳しくはありませんが、何か分からないことでもあれば、ご質問ください。では。

書込番号:11680329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング