『回線契約は必要ですか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回線契約は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

回線契約は必要ですか?

2010/07/19 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:9件

今回、iphone4 White をGETしようと思います。

@AppleStoreで購入しようと思いますが、端末のみの購入はできるのでしょうか?
 できない場合は新規で買おうと思ってますが....

AAppleStoreで予約しようと思う場合、予約開始時はやっぱり
 店頭にズラリと行列ができるのでしょうかね?

書込番号:11649101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/07/19 14:59(1年以上前)

1.端末だけの購入は無理。新規だね。
2.わかんないけど、たぶん並ぶんじゃない?

書込番号:11649110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/19 15:03(1年以上前)

新規契約になるのか。Thanks
やっぱ回線はソフトバンクになるんやろな。でも、AppleStoreで
ソフトバンクの回線契約なんかできるんけ?

iphone4 Black の時はやっぱ並んだんすかね?
BlackをAppleStoreで予約した人、情報よろしく。

書込番号:11649129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/07/19 16:15(1年以上前)

こんにちは

端末のみの購入は無理ですね。AppleStoreでも回線契約は出来ますよ。
回線はソフトバンクですね。

初回販売の数量が限定らしいので、大変な争奪戦になるでしょう。

でも、決まった数量まで並んだとしたら、そこで切られるだろうから、黒の時みたいに長い列にはならないな…

書込番号:11649359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:6件

2010/07/19 16:53(1年以上前)

(そんな口調で、果たして良い回答が得られるかどうか...。見物だな。)

書込番号:11649453

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/19 17:19(1年以上前)

>(そんな口調で、果たして良い回答が得られるかどうか...。見物だな。)
ハリナックスさんが十分良い回答してる後で…。口調の事を言う前にこれはこれで失礼な…。灯台下暗し。

書込番号:11649549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/07/19 17:47(1年以上前)

>ハリナックス さん
おおきにです。
数量限定って、日本国内で数百人程度しか手にできないほど
少ないんかね〜
それやったら、地方の家電量販店とかSBSでは1番で予約取れても
販売日の入手は厳しいやろね。

>ネコのふるかわ さん
>(そんな口調で、果たして良い回答が得られるかどうか...。見物だな。)
そう思ってくれるのはいいけど、思うだけで掲示板に載せるのやめてくれね?
あなたのお陰で意味のないレス増えるのよ。
ちゃんと回答してくれてる人には、自分なりに感謝の意述べてるつもりなんで。
我慢すること覚えましょうねw

てな訳で、まだ良い情報ある方よろしく頼んます。

書込番号:11649645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/19 21:57(1年以上前)

いや、その言い方のよっぽど失礼です。
聞いているのに、その口調はなめているとしか感じません。

>あなたのお陰で意味のないレス増えるのよ。

それならこの質問自体ほとんど無意味だと思います。
AppleStoreに電話で聞けばすむ話です。

書込番号:11650878

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング