『ビデオ通話』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビデオ通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオ通話

2010/07/20 04:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

3G接続環境でビデオ通話ってどうですか?
滑らかに動きますか?

書込番号:11652372

ナイスクチコミ!1


返信する
MaciPhoneさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/07/20 05:49(1年以上前)

現在は3Gでのビデオ通話が出来ません。”Wi-Fi接続環境”でしか利用出来ません。

スレを立てる前に「FaceTime」で検索して分からなければスレを立てましょう。

書込番号:11652416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2010/07/20 05:50(1年以上前)

ビデオ通話?

Wi-Fi環境でしか使えないのでは?

書込番号:11652417

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2010/07/20 07:37(1年以上前)

御存じかもしれないけど、付け加えるなら『iPhone4同士』でのみ可能な機能です。。。

書込番号:11652583

ナイスクチコミ!1


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/20 10:00(1年以上前)

fringはだめなの?
3Gでも使えるみたいですが。以前AppBankでも紹介されてました。

http://itunes.apple.com/jp/app/fring/id290948830?mt=8#

FEATURES

fring calls over WiFi and 3G
fring video calls over WiFi and 3G
Instant Messaging
Integrated dynamic friends list with real-time contact availability
SIP integration
Multiple Connection types
Push notification support for fring, MSN Messenger, Google Talk,ICQ, SIP, Twitter, Yahoo!, AIM communities

書込番号:11652912

Goodアンサーナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2010/07/20 11:44(1年以上前)


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/20 12:38(1年以上前)

みんな大好きギズモード(笑)

「FaceTime」を3G回線で使った結果が…。
http://www.gizmodo.jp/2010/07/what-facetime-looks-like-over-3g.html

まあ、かなり無理矢理な…(^^;

書込番号:11653319

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/07/20 12:53(1年以上前)

Fringでskypeが切断される前にWiFi下でPCのskypeとビデオ通話してみましたけど。
かなりカクカクしてましたね。
今はskypeが使えないという話で、その記事が出てからは試してないんですが。

Face TimeはWiFi環境下では非常になめらかですが。
いったいどれくらいの帯域を使っていることやら。

書込番号:11653382

ナイスクチコミ!0


スレ主 boxdogさん
クチコミ投稿数:86件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/20 14:38(1年以上前)

わかりました
ありがとうございます。

書込番号:11653720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング