『純正バンパーの使用感。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正バンパーの使用感。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

純正バンパーの使用感。

2010/07/26 01:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

純正バンパー滑らないですか?装着して使用していますが、何度か落としそうになりました。

書込番号:11678303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1117件Goodアンサー獲得:7件

2010/07/26 01:31(1年以上前)

というよりどこにも純正バンパーは販売されていないですよね。

書込番号:11678319

ナイスクチコミ!1


Polt6Lさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/26 07:12(1年以上前)

7月3日に注文したバンパー白が昨日届きました。
早速装着してみました、確かに滑りやすい感覚はありますが直ぐに慣れました。

書込番号:11678635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/07/26 07:28(1年以上前)

>というよりどこにも純正バンパーは販売されていないですよね。
無償提供発表前は普通に売ってた。

書込番号:11678673

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:514件Goodアンサー獲得:25件

2010/07/26 07:43(1年以上前)

滑りやすいですか?
むしろ滑りにくくてポケットへの出し入れに苦労するくらいですが...

それはさておき、バンパーをすでに購入した人は返金を受けられ、なおかつ無料で新たに一つ提供を受けられるようですね?
http://ipodtouchlab.com/2010/07/iphone-4-case-program.html
なんだか不公平な感じも受けますが、システム上致し方がない、といったところでしょうか。

書込番号:11678704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/26 10:23(1年以上前)

純正バンパーは色によって、外周の軟質部分(樹脂にダブル成形している部分)の
すべりが違うようです。
私は運よくブラックとオレンジを購入できたのですが、ブラックに比較して
オレンジはすべり易いです。(ブラックはゴミ系で、オレンジはウレタン系?)
他の色は判りませんし、固体差かもしれませんが・・・・

書込番号:11679049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 12:54(1年以上前)

ブラックは大丈夫ですか。自分はオレンジとピンクで、真ん中のプラスチック部分がスベスベで冷や冷やします。

書込番号:11679447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/07/26 13:22(1年以上前)

自分はスベスベが好きなんでブラックはしか手に入らないのは残念です(涙)
てゆーか、ブラックはゴミ???

書込番号:11679533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1445件Goodアンサー獲得:76件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/26 17:01(1年以上前)

純正ばんぱーホワイトを使用していますが、滑りやすいとかはないです。
手が油っぽい場合はプラスチックやゴム部分がテカテカしてテュルテュルになってくることもありますが、
それはシリコンとか他の素材も同じだと思います。

消毒用のアルコールとか、デスク拭きの泡泡とかをティッシュに少しだけつけて、
油膜を取れば汚れも取れるので、たまに気になった時は拭いてます。
アルコールなどで傷まないか?と心配される方もいるかもしれませんが、
ベチャベチャにつけるわけでないし、そのくらいでは痛まないので大丈夫です。

書込番号:11680149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング