『ヨドバシ 上野 入荷情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ 上野 入荷情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 上野 入荷情報

2010/07/28 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

7月15日にヨドバシ上野店で32Gを予約しましたが615番でした。

どなたか最近受け取った人いますか。なんGかと番号を教えてください。

店に電話しても何番まで渡したかを教えてくれません。

書込番号:11687465

ナイスクチコミ!0


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 12:33(1年以上前)

教えないでしょうね、当然番号は前後しているでしょうから。
新規>MNP>機種変の順でしょう。
各ジャンルで番号の若い方から割り当てでしょう。
これ、世間の常識。

書込番号:11687777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/28 14:35(1年以上前)

少なくともまだその予約日では来ないと思いますよ。

書込番号:11688153

ナイスクチコミ!1


スレ主 akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/28 17:00(1年以上前)

新規で申し込みました。早く来ないかな。
先週アキヨドでは1000台とあるが、そろそろ来てもいいかなと思ってます。

入荷は毎週の何曜日ですかねぇ。気になります。
今月中に欲しいな。

書込番号:11688551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/28 17:15(1年以上前)

>>そろそろ来てもいいかなと思ってます。

15日だとまだ来ないと思います。今は7月上旬あたりのを掃いている頃なんじゃないでしょうか。
8月中旬あたりまでには来ると思いますが、今月中は無いんじゃないでしょうかね。そうとうツいてない限り…。

でもまぁ、早く来ると良いですね。

書込番号:11688596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2010/07/28 17:17(1年以上前)

上野のヨドバシの情報ではないですが

今日入荷の連絡がありました。

明日の受け取りです。

予約日が7月8日で3週間で入荷しました。

皆さんのところにも早く連絡が有ると良いですね。

書込番号:11688604

ナイスクチコミ!1


スレ主 akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/28 17:59(1年以上前)

7月8日に予約した人が来てるということは近いな!!

早く来てほしいです。

書込番号:11688761

ナイスクチコミ!0


スレ主 akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/28 23:23(1年以上前)

なんと北海道のストアは24日にウ予約し28日で連絡が来た。すごい!!
20日に表参道sbkの予約より早い。

これはもう運かな。

書込番号:11690342

ナイスクチコミ!0


スレ主 akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

2010/07/31 09:45(1年以上前)

何方か  情報ないですかねぇ。

書込番号:11700238

ナイスクチコミ!0


スレ主 akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

2010/08/06 09:24(1年以上前)

今日店から連絡が来ました。
今から取りに行きます。

書込番号:11725980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング