『コンセントだと???』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コンセントだと???』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

コンセントだと???

2010/07/28 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

IMACにつなぐと同期+充電できるのに、付属のコード&
コンセントで充電しなくなりました。
同じ症状の方いませんか?

書込番号:11690495

ナイスクチコミ!0


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件

2010/07/28 23:54(1年以上前)

ACアダプターの繋ぎなおしで解決しませんか?
解決しなければACアダプターの故障が考えられます。

書込番号:11690526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/29 00:05(1年以上前)

@IMACにつなぐと同期+充電できる
それに使ってるコードは充電できないと言われている「付属のコード」ですか?

A付属のコード&コンセント
上と同じコードでしたら充電できるようですので断線とは考えにくいので、ACアダプタ側に原因がありそうですね。

因みにコンセントとは受け口側の通称ですので、正式にはACアダプタだと思いますよ。

書込番号:11690585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/07/29 00:11(1年以上前)

タコ足配線やめたらンーって充電開始しました。
ありがとうございました!

書込番号:11690621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/29 02:51(1年以上前)

自分のは、ACアダプタ経由で一回、充電できましたがそのあとは充電できず、USBをパソコンに挿すと充電できました。

アップルに相談したらACアダプタのみ交換していただき、本日代わりのACアダプタが届いたのでテストしたら無事に充電できました。

こういう事もあるようですね!

書込番号:11691005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 07:32(1年以上前)

ACアダプタの故障が多いような気がします。

家族用のiPhone3GSを購入したときは、家で充電しようとしていきなりACアダプタが故障していました。 ドックも結構故障しますね。

書込番号:11691295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/07/29 10:33(1年以上前)

見てくれだけは良くても所詮人件費の安い国のEMS製ですから。

書込番号:11691687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング