『ヨドバシ秋葉原』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ秋葉原』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原

2010/07/29 19:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

先程連絡ありましたー

予定したのはJUST三週間前でした!

かなり首を長くしてましたが、一ヶ月はかからなかったので、まぁよしとします(笑)

いじり倒しますわー

書込番号:11693344

ナイスクチコミ!0


返信する
LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 20:04(1年以上前)

壊さないように、革ケースを買ってください。
バンパーなんて役に立ちませんから。

書込番号:11693422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/29 20:09(1年以上前)

アドレスありがとうございます!
バンパーで十分かと思っていましたが 軟弱なのかもですね

何かお勧めのケースありましたら 教えてください!

書込番号:11693459

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/29 20:22(1年以上前)

これとか、
http://www.mathey.jp/iPhoneleaserBB.html

書込番号:11693510

ナイスクチコミ!1


me.mdさん
クチコミ投稿数:8件

2010/07/30 01:06(1年以上前)

ちょっと気になったので失礼!

>革ケース買って下さい。

なんで革指定なのでしょう?

他の素材はだめですか?

書込番号:11695053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2010/07/30 02:32(1年以上前)

あははwww
個人的好みと偏見だと思われますよ?
皮製で全体的にガードしてる分バンパーよりも破損しにくいのは確かですが、どっちにしても壊れる時は壊れます。

まあ俺がこう言うんだか間違いない!!という俺様的発言ですのであんまり深く突っ込まないで暖かい目で見てあげましょうw

書込番号:11695283

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/30 03:26(1年以上前)

ちなみに、シリコンケースでも割れます。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/readers/crash/20100729_381973.html

書込番号:11695342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/30 09:03(1年以上前)

>ちなみに、シリコンケースでも割れます。

こういう状況を防ぐ為には
表裏両面を覆えるケースじゃないとダメかも…

書込番号:11695781

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/07/30 11:11(1年以上前)

丈夫だからですよ。
所詮バンパーなんて気休め。付けたって付けなかったって大差ない。
来たら捨てないで、yahooで売ります。
もっとも買い手もないか。

書込番号:11696159

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング