『グーグルマップについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グーグルマップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルマップについて

2010/08/09 09:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:107件

仕事で町中に定期的に訪問しなければならない先が、およそ1000ヶ所あり、場所位置管理のため、iPhoneを検討しております。
そこで質問ですが、現場に行って、GPSで場所を表示し、マップ上に印を付けていくとゆう様な事は、簡単に可能なのでしょうか?

書込番号:11738079

ナイスクチコミ!0


返信する
hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2010/08/09 09:07(1年以上前)

位置をブックマークするために「ピンをドロップ」する機能があります。

書込番号:11738092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4853件Goodアンサー獲得:1318件

2010/08/09 09:10(1年以上前)

できますよ。

書込番号:11738099

ナイスクチコミ!0


toshimさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4 環境、健康、ITの総合サイト 

2010/08/09 09:43(1年以上前)

>場所位置管理のため

とはどのようなことをしたいのか具体的に書かれたほうがよろしいかと思います。

マップにPINをドロップすることはできますが、連絡先に予め住所も登録しておけば、住所をタップするだけで地図表示できます。地図上にPINがあればルートを探しやすいかもしれませんが、訪問の日時などは残りません。

位置情報からメール送信して、訪問履歴とすることも可能です。

書込番号:11738161

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件

2010/08/09 14:30(1年以上前)

早速のレス、ありがとうございます。
具体的には、パンフレット等を置かさせて貰っているのですが、定期的に訪問して補充や取り換えをするのに、場所が把握しやすい様に、また広域地図でチェックしてマークがあまり無いエリアで、新規開拓等を重点的に行える様にとゆうのが目的です。
PINは1000件くらいでも大丈夫なのでしょうか?

書込番号:11739041

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2010/08/09 17:40(1年以上前)

その用途なら、16G積んでるポータブルナビの方が良いのでは?(2500ポイント程度入れられるみたいです)

書込番号:11739579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/09 21:26(1年以上前)

カメラ撮影時にGPSからの位置情報を付けておけば、写真アプリで地図にピンが並んで見られるから、

>広域地図でチェックしてマークがあまり無いエリアで、新規開拓

も可能ですかね〜?
でも、1000件も撮影しに行くのは大変そう…なにか良いアプリがあると、いいのですが。

書込番号:11740496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件

2010/08/10 09:06(1年以上前)

皆さんのご意見お伺いしている感じでは、大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:11742306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング