『バンパー焦らされ苛々す』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパー焦らされ苛々す』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バンパー焦らされ苛々す

2010/08/20 13:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

7月31日に申し込んで、未だに発送されず。
「1週間で届いた」と聞いたんですがね。
さらには8月6日に注文した人の方はすでに届いた、と。
どうにも30日辺りの人は届いていないらしい。
iphone持つ度にいつまでダサい安いケースなのかと思う。
SGPのスキンシールさえすでに届いているのに

書込番号:11787394

ナイスクチコミ!0


返信する
GinYaさん
クチコミ投稿数:10件

2010/08/20 14:25(1年以上前)

うん
自分も7/26日に申込んで、9/23日の届けとなってますね。
ま、仕方ないですね、
アップルにも阿呆が結構いるでしょう。

書込番号:11787614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/20 14:43(1年以上前)

こっちは15日に申請して、たしかに9月30日の出荷予定だったんです。
それまでに落としてもうたら大変ですから、電気屋さんで「きらきら」のやつを買いました。
無料のやつが着たら予備としてもっときます。

書込番号:11787658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/08/20 23:35(1年以上前)

私は、7月26日に申請して、8月9日に届きました。
人によっては一週間で届くらしいのですが、まだ届かない方がいるうというのは・・・差のある対応はひどいですね。
Apple製品は初めて購入したのですが、こういうことが大事なときに起きると残念に感じます。

書込番号:11789865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1117件

2010/08/23 17:25(1年以上前)

ただのバンパーにも関わらず、もうそろそろで一ヶ月です。
準備中のまま5日経ちました。
いい加減にして欲しいと思います。

書込番号:11802059

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/08/23 21:18(1年以上前)

バンパーはまだそんなに日数がかかるんだ・・・。

まあ、過去に「iPhoneが楽しいのは最初だけで直ぐ飽きる」と書いたから、意地悪されてるのかも(^-^;

書込番号:11803063

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング