『ヤマダ電気宝塚店で』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電気宝塚店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電気宝塚店で

2010/08/22 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

入荷してました。即日契約できます。

書込番号:11797592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 17:58(1年以上前)

書いた時点で、すでに遅しじゃないですか?

書込番号:11797649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2010/08/22 17:59(1年以上前)

ヤマダ館林も予約なし在庫入荷してました・・・

予約受付ってなっていましたが
今の予約待ちは何日間ぐらいか聞いたところ
32Gは在庫ありとの事で数は教えられない


買う気はありましたが
こんなに直ぐに買える事になるとは思わず
15分悩んでから
店員に購入の意思を伝えましたが
すでに遅く
隣のカウンターの人に買われてしまいました(ToT)


とりあえず
近くの
足利店・太田店にも行きましたが
予約分のみで
他のSB取扱店は全滅でした・・・

自分は買えませんでしたがヤマダのみ
予約無しでの購入が出来るようになったのは
なぜなんですかね??

書込番号:11797660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 18:03(1年以上前)

そんなことはヤマダに聞いてください。
思いっきりって大切ですね。

書込番号:11797681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/08/22 18:19(1年以上前)

宝塚店では、田舎だからか、あまり人はいない様子でした。近所の人なら、ひょっとして間に合うかもしれないですよ。

書込番号:11797761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:12件

2010/08/22 20:44(1年以上前)

たまたまキャンセルで1台在庫があったんじゃないですか?

書込番号:11798399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/08/22 20:59(1年以上前)

そんな感じでは、なかったです。ソフトバンクの係員が、かなりアピってましたから。

書込番号:11798503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 21:26(1年以上前)

>かなりアピってましたから。

これって何語かしら?

書込番号:11798695

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 21:44(1年以上前)

知らないんですか?関西弁ですよ。

書込番号:11798801

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/08/22 21:54(1年以上前)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

腹立つなぁ!!!!!

書込番号:11798869

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 21:58(1年以上前)

私も関西だけど日本語しか知らないわ・・・

関西に住んでいる外国人かしら?

野蛮な人じゃなきゃいいけど・・・

書込番号:11798893

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 22:02(1年以上前)

じゃぁ、何ですか?

書込番号:11798929

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 22:04(1年以上前)

まさに、その・・・人ですよ。

書込番号:11798941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 22:11(1年以上前)

ごめんなさいね。
「アピって」の意味も教えてくれないからつい意地悪な書き込みしちゃいました。。

書込番号:11798989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 22:16(1年以上前)

良いんですよ。
推測ですが、appealの河内弁ではないでしょうか。

書込番号:11799040

ナイスクチコミ!1


perverseさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:20件

2010/08/22 22:28(1年以上前)

歌舞伎町の女・・・ではないさん


「アピって」は「アピールしてる」の略です。

私も関西圏で普通に使ってますが、地域で違うのかもしれませんね。

京都などもわかりにくい言葉がたくさんありますし・・・。

書込番号:11799139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/08/22 22:32(1年以上前)

アピールしてました。

書込番号:11799165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/22 22:46(1年以上前)

教えてもらうと聞いたことがあるような気がするわ。

書込番号:11799269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/08/23 05:54(1年以上前)

返信遅くなりすみませんでした。アピールするっていう意味です。

書込番号:11800395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 12:07(1年以上前)

本日、朝から行き無事に購入出来ました。店員に聞くと、やはりキャンセルが出たとの事でした。良い情報有難う御座いました。

書込番号:11801165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/08/23 12:10(1年以上前)

良かったですね。何よりです。

書込番号:11801177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/26 14:17(1年以上前)

アピるって、標準語でしょ?(笑)
マクドと一緒で。。


書込番号:11815573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2010/08/26 14:42(1年以上前)

マクド・・・関西弁でしょう?
関東だと"マック"。

書込番号:11815666

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/08/26 19:16(1年以上前)

因みにフランスでも“マクド”だそうですよ。

書込番号:11816702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング