『それにしても…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『それにしても…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

それにしても…

2010/08/25 03:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

ヤフーオークションでのバンパーの転売がすごいですね
色によっては6000円以上で取引されているみたいです
タダで仕入れられて、しかも数千円で売れたら大もうけですね
こうなることを予測して、事前に大量購入した人はさぞうまい汁をすすっているんでしょうね

書込番号:11809399

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/25 07:40(1年以上前)

だから? 転売は商売の基本でしょ?

オレも出荷連絡来たから転売するかな。(笑)

書込番号:11809663

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件

2010/08/25 08:20(1年以上前)

こんにちは。どうもソリが合わないですね、あなたとは。

書込番号:11809770

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/25 10:31(1年以上前)

どうしてそんなに高く売れますでしょうか?
私も申し込みましたが、アップル純正品以外のやつにしてしまいました。
純正品のほうは何か特別でしょうか?

書込番号:11810159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:45件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/08/25 12:06(1年以上前)

オークションとしばらく無縁なんで知らなかったんですが、そんなに取引盛んなんですか?
キャンペーンのケースきたけどガバガバで、結局バンパーに戻したんですよ。
一番フィットしているし。

それに近々、アップルストアでのバンパー販売再開するとの情報もらっているので、それまでは我慢かな。
日程とかははっきり決まっていないけど、今回のオークションの転売が目についているらしく、一人当たりの購入制限をつけるみたいなことも考えているみたいですよ。

自分がホワイトとパープルを希望しているんですよねと話したら、二個ぐらいならオーダー取れるかもって話してくれました。 本スレと関係ないかもしれませんが情報まで。

書込番号:11810448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2010/08/25 16:40(1年以上前)

最近は落札者も賢くなったんで?単に不景気なだけかもしれないけど、余りアホな値段では落札されないでしょう。(物にもよるけど)

私のバンパーはとりあえず記念でとっておきます。(笑)

書込番号:11811262

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング