『賢い2台使い分け…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『賢い2台使い分け…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 賢い2台使い分け…

2010/09/02 20:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 TacoTさん
クチコミ投稿数:1件

通話使用が多いので、サイズ的に別に1台と考えてます。現在ソフトバンク携帯を1台使用中。アイフォンを追加する場合、賢い使い分け方法や契約プランをご教示下さい。

書込番号:11851115

ナイスクチコミ!0


返信する
noppeさん
クチコミ投稿数:16件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/09/02 22:23(1年以上前)

通話エリアのことを考えると、DoCoMoの端末をMNPで購入し、iPhoneを新規に購入するのが良いのではないでしょうか。
私は、au端末+iPhone4の2台体制です。
iPhoneは情報端末+有益なアプリの持ち運び用と割り切っています。
私の試行の範囲では、SoftBankのエリアは最低です。
auは少しマシですが、DoCoMoには悲しいくらいに負けてます。
IDO時代からのauユーザーなので、KDDI頑張れというつもりで使い続けていますが、
もしかしたら、DoCoMoに乗り換えてしまうかもしれません。

日本通信のサービスを気にしている人たちのうちの1人の発言です。

書込番号:11851658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:9件

2010/09/02 23:20(1年以上前)

そもそも、SBMが2台という時点で賢くないと思います。
ちょっときつい言い方ですが。

書込番号:11851979

ナイスクチコミ!3


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/02 23:24(1年以上前)

auからのMNPですがiPhone1台で問題ないですよ。

端末代を2重に払う事を考えても
2台持ちというのは会社支給の携帯すらない営業職や
自営業でもない限り不要です。

書込番号:11852007

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/03 02:59(1年以上前)

そもそもiPhoneと2台持ちの理由ってiPhoneを持ちたいけどソフトバンクの電波状況に
不安があるからドコモかauを通話用として併用するという話だと思います。
なので、通話用にソフトバンクで問題なければ、無理に2台持ちすることはないと思う
のですが。
通話使用が多くバッテリー消費の観点から2台持ちを考えていらっしゃるのであれば、
予備バッテリーをお持ちになればいいかと思います。

書込番号:11852678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/09/03 04:01(1年以上前)

通話が多いとサイズ的に問題があるってあまり実感湧かないんですが…
ヘッドセットとかじゃダメなんでしょうか?

書込番号:11852729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング