『アップルストアで』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルストアで』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップルストアで

2010/09/06 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:7件

明日にでもアップルストア銀座に、行ってみようと思いますが、アップルストアは、いつでも在庫があるのでしょうか。
突然行って、キャンセルがあれば、直ぐに買えるのでしょうか?
あとヨドバシ秋葉は、どうですか。明日在庫ありますかね。初心者に、よいアドバイスお願いします。

書込番号:11871134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/06 22:21(1年以上前)

明日、電話するほかないですよ。

書込番号:11871145

ナイスクチコミ!3


S.snowさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/06 23:06(1年以上前)

丁度今日(PM.8:30頃)アップルストア銀座店へ行ってきたところです。
在庫はありませんでした。
だけど水曜か木曜に入るそうです。
木曜日に行けば確実かもね。

書込番号:11871451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2010/09/06 23:10(1年以上前)

首都圏では大幅に需給状態が好転してるみたいですね。(私の場合SBショップで実質1週間)
アップルストア銀座の在庫情報は判らないですが、ヨドバシ秋葉は在庫があって当日買えたという話は8月頃から良く聞きます。
アップルストア銀座とかヨドバシ秋葉に拘りがおありなら別ですが明日中に手に入れたいということなら最寄のSBショップに電話で在庫尋ねればそう何軒も当らなくても在庫ありの店が見つかると思います。もちろん地域によりますが。

iPhone3GSからの機種変ですがカメラの画質が大幅に向上した気がします。

書込番号:11871475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/06 23:18(1年以上前)

皆様親切にありがとうございます。
アップルストアは、電話ですと、翌日分しか予約できないみたいですが、アップルストアまで行くと、自分の好きな日に、予約できますか?在庫ある時ですが。
無いときは、順番に予約を入れて電話まち、みたいな感じですかね。
あと、表参道のソフトバンクも、当日電話で大丈夫ですか?
質問ばかりで、申し訳ございません。

書込番号:11871532

ナイスクチコミ!0


S.snowさん
クチコミ投稿数:3件

2010/09/07 00:02(1年以上前)

実は土曜日(4日)にも銀座店に行きました。
その時は在庫がありました。
たぶん土、日の2日で全部捌けたんじゃないでしょうか。
凄い人出でした。

自分も欲しかったのでその場で買えたのですが、衝動買いを恐れてもうちょっと考えてからと今日に伸ばしたわけです。

今日、店員に確認したところ「予約はできない」と言われました。
その日にきて在庫だあれば・・ということでした。
ソフトバンクや家電量販店では予約はできるでしょうね。
でも、すぐに手に入るかは疑問です。
もちろん、あくまで個人的見解ですが…。

自分は勤めが近いので木曜日にいってきます。(^−^)

書込番号:11871799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/07 15:43(1年以上前)

本日、ヨドバシ秋葉原に行って来ました。
在庫は予約者のみでしたが、32Gは二週間ぐらいで、手に入るようでしたので、予約を入れてきました。楽しみしています。
ちなみにdocomoと2台持ちを考えましたが、面倒なので乗り換えてiPhoneを一台にして活用します。
皆さん、どうもありがとうございました。

書込番号:11874108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/09/08 19:24(1年以上前)

昨日、秋葉原ヨドバシカメラで予約したら、もう電話きました。
金曜日に、契約してきます。

書込番号:11879817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング