『東北新幹線』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『東北新幹線』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 東北新幹線

2010/09/11 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 うつ病さん
クチコミ投稿数:5件

栃木県小山駅から大宮駅までの接続状況を知りたく書き込みしました。ソフトバンクは電波が悪い、iPhone自体も電波が悪いみたいですね。ちなみにいまauです。楽しく新幹線通勤したく現在買い換えるか2台持ちにするか検討中です

書込番号:11891025

ナイスクチコミ!0


返信する
gumi2さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2010/09/11 01:29(1年以上前)

>栃木県小山駅から大宮駅

圏外になることはなく、問題なく使用可能ですよ。

書込番号:11891043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件 iPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/09/11 01:35(1年以上前)

自分も過去出張の際に使いましたが問題無かったです。
この記事でも書かれています。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1060898/1084177/57651562

書込番号:11891068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2010/09/12 00:41(1年以上前)

私のも電波入らなくなります。
ソフトバンクの電波状況も悪いが、製品自体も悪い。
製品にばらつきがあるんじゃないか?
実際に問題ない人とある人がいるんだから。

書込番号:11896100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング