『キャップ』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『キャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 キャップ

2010/09/12 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 おのせさん
クチコミ投稿数:4件

iPhoneのコネクターキャップってした方がいいんですかね?

書込番号:11898814

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/12 15:46(1年以上前)

気になるならした方がいいでしょうし、気にならないならそのままでも構わないです。
あなた次第ですよ。

書込番号:11898866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2010/09/12 18:10(1年以上前)

革ケースを使えば、蓋をする時、ちょうど塞いでくれます。

書込番号:11899454

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/09/12 19:56(1年以上前)

イヤホンとドックコネクター部に水濡れチェッカーがあるようなので、塞いでおいた方がベターな気はします。

僕は胸ポケットに入れて運用していますが、急な雨とか、汗とか、胸ポケットのハンカチを濡れた手で取ろうとしたときとかにポトッと一滴落ちたら、水濡れ扱いで修理時に全損扱いされますし。

書込番号:11899958

ナイスクチコミ!1


msya3さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/12 21:37(1年以上前)

自分は、イヤホンとコネクター部分にキャップをしています。
ホコリとか入るのが嫌なので。
ネットで2つとも購入しました。送料込みで4〜8百円くらいです。

http://www.diatec.co.jp/products/det.php?prod_c=527

書込番号:11900582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/09/12 22:34(1年以上前)

>革ケース

wwww

書込番号:11900998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/13 00:18(1年以上前)

別機種
別機種

いくらなんでもあの位置に水濡れチェックシートがあるのはあんまりですね。
知らない人もいるだろうし、yjtkさん仰るように、イヤフォンジャックやドックコネクタに汗や雨が一滴入るだけで全損扱いって、いくらなんでも言いがかりでしょ。
内部に貼ってほしいですねああいうシートは。
Appleは分解しないから、外から見える位置に貼らないとチェックできないという事情があるんでしょうけど、いくらなんでもイヤフォンジャックの中とか、ドックコネクタとか、"表面"に近いところに貼るのはナメ過ぎでしょ。

私はイヤフォンジャック、ドックコネクタ両方ともキャップしてます。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=TK-CAP4
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-CAPBK&cate=1

イヤフォンジャックのほうは売っている店が少なく、取り寄せるのに苦労しました。
作りはあまり良くないので、自分でカッターで削ったり大変でしたが、ほかにまともな選択肢が無いのでとりあえずサンワサプライのやつで落ち着いています。

書込番号:11901714

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9503件Goodアンサー獲得:468件

2010/09/13 11:11(1年以上前)

http://www.simplism.jp/products/iphone/silicone_case_set_1/index.html

ドックコネクターはこれについてきたのを使っています。
大抵は、ストラップをして、ドック面を上にして胸ポケットに入れているので、ドックコネクターカバーでしのいでいますが、イヤホン用のカバーも欲しいですね。

書込番号:11903038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング