『買ってしまいました。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『買ってしまいました。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました。。。

2010/09/16 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 II-touchさん
クチコミ投稿数:18件

iPod touchの操作性が気に入って注目していたのですが
自分にプレゼントのつもりで(年甲斐も無く(^^:)購入して今いました。

確認予約のつもりでショップに電話を入れると在庫があると言うことで
一通りの説明を受け新規契約しました。

今のところ、マップGPS機能がお気に入りです(^^)

書込番号:11920572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/09/16 22:09(1年以上前)

>マップGPS機能がお気に入りです(^^)
コンパスもONにして近所を散歩orドライブすると楽しいよ。

書込番号:11920893

ナイスクチコミ!1


Pekoe^さん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:26件

2010/09/16 22:45(1年以上前)

touchより絶対iPhoneの方が良いですよ。
結局、iPhone買う事になったでしょう(笑)

3G,3GS,4と使ってますが飽きるどころか
休憩中で出張で家で外出でジョギングでドライブで
最も無くてはならない存在になっています。

書込番号:11921178

ナイスクチコミ!2


スレ主 II-touchさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/16 23:08(1年以上前)

>結局、iPhone買う事になったでしょう(笑)

ははは、結局そうなりました〜。
MP3とかパソコンと同期取りましたが32GBも煎らない感じです(^^:

ワンセグとか何とかなれば・・・。

書込番号:11921356

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2010/09/17 00:07(1年以上前)

私も今のところdocomo(F-06B)と二台持ちですが、どんどんiPhone4にハマっていってしまいますね(^_^;)
心配していた電波に関しても問題ないですし、文字変換もF-06Bより良いくらいです。

もうdocomoはケータイサイトに登録してあるメルマガしか読まない状態です。

書込番号:11921742

ナイスクチコミ!1


スレ主 II-touchさん
クチコミ投稿数:18件

2010/09/17 20:05(1年以上前)

こんばんは。

インターネット機能は、それほど嵌らないだろうと読んで
いましたが、画面の動きのサクサク感で嵌りそうです。。。

こんなに小さなスピーカーからと感動しましたが、慣れると
貧弱ですね、外部スピーカが欲しくなりますが家ではPCで
聞いているので、今のところは問題なしです。

書込番号:11924805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング