『パケットし放題 for スマートフォン』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットし放題 for スマートフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

パケットし放題 for スマートフォン

2010/10/03 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 satoshyさん
クチコミ投稿数:54件

今日SoftBank Shopで「Iphone 4」を買い、「パケットし放題 for スマートフォン」を申し込んだら、今はキャンペーン中なので2年申し込みでパケット上限が4410円になるとの事でした。(後から他のサービスへの変更に伴う解約料はかからないそうです。)
月月割等は少ないですが、私みたいにパケット料金を抑えようと考えている人には、使った月も出費が抑えられていいんじゃないでしょうか。

書込番号:12005567

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZZ4004さん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:18件

2010/10/03 16:04(1年以上前)

何にキャンペーン中か知りませんが、iPhone4が出たときからパケットし放題 for スマートフォンの上限は4,410円だったですよ?サービス変更の部分は良く分かりませんが・・・
パケット料金を抑えたい気持ちは十分理解出来ますが、ごくごく普通に使っていても軽く上限は超えてしまいます。抑えるにはかなりの努力と、忍耐を要すると思いますよ。

書込番号:12005689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/03 16:58(1年以上前)

パケットし放題 for スマートフォンは1,029〜5,980円
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/packet_smart/

今なら標準プライスプランで加入する場合のパケットし放題 for スマートフォンは1,029〜4,410円
標準プライスプランは2年しばり。これがキャンペーンかどうかは不明。

パケットし放題 for スマートフォンからパケットし放題フラットへの変更は解約料は必要ない。

いろいろごっちゃになってる様なので。少し整理して考えてね。

書込番号:12005918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/03 18:52(1年以上前)

こんばんは

私が、3Gから3GSへ機種変した時は、Wi-Fiバリュープラン に加入したのですが
先日プラン変更時の説明

Wi-Fiバリュープラン から 標準プライスプラン に変更する場合、9975円の違約金が発生
さらに、iPhone購入時に適用されるパケット上限が4410円は適用されず
パケット上限が5980円になるとこのことでした

ということで、パケット上限が4410円になるのは、キャンペーン適用時のみです

ま、参考までm(__)m

書込番号:12006418

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング