『情報』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

情報

2010/10/10 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 李玖さん
クチコミ投稿数:30件

今日、神戸にあるHAT神戸内にあるソフトバンクショップで在庫ありましたよ。まだあると思います

書込番号:12039195

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/10 19:31(1年以上前)

李玖さん

32Gで宜しいでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:12039510

ナイスクチコミ!1


スレ主 李玖さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/10 20:27(1年以上前)

すいません、そこまで確認してません。ポップが出て、店員さんが在庫ありますよって言ってました

書込番号:12039756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/10 20:52(1年以上前)

32ですよ、16なんか売れないから作りません。

書込番号:12039878

ナイスクチコミ!1


スレ主 李玖さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/10 21:21(1年以上前)

その根拠はどこからくるのか分かりませんが、早く欲しい人はどっちでも良いんでは?
場所分かる人は電話して確認してくださいね

書込番号:12040048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/10 21:26(1年以上前)

李玖さん

ありがとうございましたm(__)m
(今、3GS16Gで残りが少ないので、次は32Gと思っておりました)

書込番号:12040081

ナイスクチコミ!2


スレ主 李玖さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/10 21:31(1年以上前)

俊さん
細かく情報を出せなくてすいません。手に入るといいですね

書込番号:12040109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1441件Goodアンサー獲得:75件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度5

2010/10/10 22:26(1年以上前)

埼玉・越谷 テルルに5台在庫があるそうです。
でも今は予約なくても比較的早く手に入るのではないでしょうか?
iPhoneよりも、HTC製のが問題かも?
DsireHDはiPhoneみたいな手に入りにくい状態にはならないでしょうけどね。
他のDesireも同じだと思います。

書込番号:12040456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/11 00:12(1年以上前)

LABI津田沼にも在庫ありのようです。
Androidスマートフォンが充実してきてだいぶiPhoneも落ち着いてきたようですねσ(^_^;)

書込番号:12041162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/11 12:27(1年以上前)

私も2ヶ月前に予約して2週間ぐらいで手に入れた一人ですが、
先日友達と購入したモバイラーズステーション三郷店にいったら
当日渡しOKと言われました。
何でも16G32G両方とも50個づつくらいあるそうです。
他店では待ちって言われたのにね・・・

書込番号:12043077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:25件

2010/10/12 23:01(1年以上前)

李玖さん

本日、無事に機種変できました(^_^)

16Gも32Gもあるとのことで、希望通り32Gを選択
店員さんも丁寧に教えて下さって、料金プランの無駄も省く事ができました

サイクリングのつもりが、邪念とともに楽しい時間を過ごせました(笑)
情報、ありがとうございましたm(__)m

書込番号:12051156

ナイスクチコミ!0


スレ主 李玖さん
クチコミ投稿数:30件

2010/10/12 23:20(1年以上前)

俊さん  
おめでとうございます。情報が役に立てて良かったです。

書込番号:12051307

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング