


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank
発売日に購入して、マナーモードに不具合があったので、appstoreで
交換してもらってそのまま使っていますが、ブラウザ開いてネット
接続してしばらく使用した後、スリープ状態にして放置した後また
Safariを開いてネットに接続しようとすると、サーバーに接続できません
でした。となり、再起動しないとネットに接続できません。
これは端末の不具合なのでしょうか。
ネット接続出来なくなる度に再起動しないといけないので、非常に
邪魔臭いです。再起動すると普通に接続できるようになります。
同じような症状の方はいらっしゃるのでしょうか。
書込番号:12048306
0点

初期化すれば直るようなかんじですが、端末の不具合かどうかを確認したいのなら再度apple storeへいかれては?
書込番号:12048456
0点

>交換してもらってそのまま使っていますが、ブラウザ開いてネット
>接続してしばらく使用した後
どれくらいネットに接続していたのか分かりませんが、バックグラウンドで動いているアプリを含め、メモリがいっぱいになったってことはないですかね?
書込番号:12050459
1点

感じからすると、IPアドレスのリース期限の更新がうまくいかないでIPが無くなって、通信が途切れているのかもしれませんね。
無線LAN親機側の問題と言うこともありますので、電話機だけの問題とは切り分けは出来ません。
ただ、そういうのでトラブルを起こすむせんLANの親機というのはいくつかあるのは知っています。
書込番号:12052825
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2019/10/29 9:50:11 |
![]() ![]() |
2 | 2018/09/07 19:14:07 |
![]() ![]() |
0 | 2016/05/15 19:09:29 |
![]() ![]() |
3 | 2014/10/29 18:52:52 |
![]() ![]() |
12 | 2014/10/26 8:17:00 |
![]() ![]() |
7 | 2014/07/02 18:59:46 |
![]() ![]() |
16 | 2014/09/29 21:46:28 |
![]() ![]() |
3 | 2014/05/11 3:48:24 |
![]() ![]() |
29 | 2014/06/12 22:05:16 |
![]() ![]() |
4 | 2014/05/05 16:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC 2026
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





