『アプリが消えません…』のクチコミ掲示板

iPhone 4 32GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 6月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 4 販売時期:2010年夏モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリが消えません…』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリが消えません…

2010/10/31 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4 32GB SoftBank

スレ主 under%さん
クチコミ投稿数:1件

昨日、アプリをダウンロードしようと思いダウンロードしたら、いつもなら少しだけ『待機中』とでるのですが、いまだにその状態が続いており…消そうと思っても×マークが出てこないのですが、どのようにしたら消すことが出来ますか?教えてください_| ̄|○

書込番号:12143341

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2010/10/31 15:10(1年以上前)

とりあえず再起動で直るようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11944778/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000117998/SortID=11958832/

過去スレを「待機中」で検索すると出てきますよ。

書込番号:12143448

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 4 32GB SoftBankのオーナーiPhone 4 32GB SoftBankの満足度4

2010/10/31 15:17(1年以上前)

文章の意味が分かりません。

「アプリをダウンロード」というのは、配信元のサイトからパソコンのiTunesへ取り込み、iPhoneへ転送して使えるようにする事。(又はiPhoneへ直接)

>どのようにしたら消す

消すというのはどういう意味ですか?
起動しているアプリケーションを終了するって事でしょうか?
それともiPhone 4からしたいという事でしょうか?

ダウンロード〜消すまでの意味がつながっておらず、何をしたいのかわかりません。


書込番号:12143481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2010/10/31 15:29(1年以上前)

なんでこの説明で分からないんでしょうかね。
iPhoneで直接App Storeからアプリをダウンロードすると、
待機中→ダウンロード→インストール
と変わります。
要するにダウンロードが始まらず、ずっと待機中のままということでしょ?

俺も何回かなったことがありますが、やはり再起動で直ったよ。

書込番号:12143524

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/31 15:32(1年以上前)

察しの悪い人もいるんですね。
すぐわかりました。

書込番号:12143535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/10/31 20:59(1年以上前)

>察しの悪い人もいるんですね。
空気の読めない人に言われたくは無いと思う(笑)

書込番号:12145074

ナイスクチコミ!11


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2010/11/01 00:28(1年以上前)

とりあえず、電源をオフ(電源ボタン長押し)してみてください。

再起動後、大抵はなおっています。

書込番号:12146517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンクは嘘つき 4 2019/10/29 9:50:11
電池交換 1098円 2 2018/09/07 19:14:07
wifiでiTunesと接続 0 2016/05/15 19:09:29
白ロムを購入しようと思っています 3 2014/10/29 18:52:52
解約後iPhoneにAppleIDを作成 12 2014/10/26 8:17:00
iPhone 4でアップデート 7 2014/07/02 18:59:46
iOS 8 対象外になりました 16 2014/09/29 21:46:28
ホワイトバランス太陽光を選べるあぷり 3 2014/05/11 3:48:24
iOS7について 29 2014/06/12 22:05:16
アクティベートに関して 4 2014/05/05 16:33:45

「Apple > iPhone 4 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 36043件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4 32GB SoftBank
Apple

iPhone 4 32GB SoftBank

発売日:2010年 6月24日

iPhone 4 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <1483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング